CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き3)

ですので、覚悟が決まってから二人で幸せな時間を過ごしてくださいね。

もし直前で生理になったら断るべき?

せっかくの旅行で生理が来てしまうって悲しいですよね。

もし生理になってしまったらなるべく早く彼に伝えて断りましょう。

どんな男性も少なからず夜の時間に期待をしてしまいます。

ずっと言わずにその時になってテンションが下がってしまったりならないよういいづらいかもしれませんが早めに伝えておきましょう。

(テンション下がる態度をずっとしているようなあなたを傷づけるようなひとはおすすめしませんが)

場合によっては日にちを変更したりするなど二人のためにできることも広がります。

夜のことだけではなく、せっかくの旅行なら生理ではないときの方が楽しめますよね。

温泉も楽しみの一つです。

あなたの身体が一番大事、断りましょう!

いくら彼が楽しみにしていることが、分かって言いづらいなと思っても大切なのはあなたの身体です。

生理中の性行為は、感染症にかかったり、子宮内膜症のリスクが高くなってしまったりと、女性の身体にとってとても危険な行為という事を覚えておいてください。

そして生理中だからといって妊娠しないと思っている人が多いかもしれませんが、決してそんなことはありません。

生理中でも排卵してしまうことがありその時に妊娠してしまう場合もあるのです。

望まない妊娠はとても悲しいです。

そんなことが起きないように気を付けましょう。

彼との性行為は正しくあなたの身体を大切に行いましょう。

それでも無理やり誘う人とは付き合うな!

あなたの気持ちをきちんと伝えてもなお、無理に誘ってくる人とは、別れましょう。

いくらそれ以外でいい人でも、あなたの気持ちと身体を大切にしてくれない考えてくれない方と付き合い続けてはいけません。

あなたが辛い思いをするだけです。

あなたの気持ちを聞いたのに誘うということは、自分のことしか考えていない自分勝手な男性です。

あなたを大切にしてくれる人と付き合いしましょう。

あなたを一番守れるのは、あなた自身です。

あなたがあなた自身を一番大切にしてあげましょう。

最初は彼と離れるのが辛いと思います。

まだ好きという感情があるので離れるのはとても悲しいです。

ですが時がたてばあなたの判断が正しかったときっとわかる時が来ます。

勇気を出してみてください。

旅行中の生理は、彼氏の反応で本性が見える!

旅行中の生理は彼氏の本性がわかることがあります。

まず、旅行中色んな所を散策しますよね。

そんな時に、生理中のあなたを心配して色んな所に早く行きたい気持ちを抑えてちょくちょく休憩してくれたり、

重い荷物を率先してもってくれたり優しい一面をみたり、その逆に全く気にせずどんどん歩いていってしまったり、寒い場所に長い時間いたり。

生理中はいつもよりいい面を見れることもあるますし悪い面を見てしまうこともあるようです。

そして、ほかにも夜の場面では、彼の悪い本性が見れることもあります。

生理中なのに、「じゃあ、口でいかせて。手でいかせて」など、ただでさえ生理で辛いのにこんなことをいうひとは間違いなく自己中心的なひとです。

など、生理の時の彼氏にガッカリしたことはないですか?でもそれが彼氏の本性です。

彼氏の本性をしっかり受け止めて、彼氏とこの先どうするか決めてくださいね。