CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き5)

この宿の予算目安・・・15000~

海辺のホテル

海辺のホテルで私がお勧めしたいのはこちらです。

静岡 黒船ホテル(伊豆下田温泉)

ここは、全室オーシャンビューで下田の綺麗な海を一望できます。

さらに、露天風呂付き客室と温泉プールが売りです。

そして、なんと大浴場展望露天からも下田湾を眺めることができます。

温泉に入りながら海を眺めれるなんて幸せですねお部屋、温泉など彼と海を眺めながら過ごせるなんて幸せ感アップですよね。

伊豆といえば新鮮な海の幸。

目の前の下田漁港で取れたものはもちろん地場産の海の幸も味わえるコース料理も楽しめます。

実際に宿泊した方の口コミ

・50代男性
接客もとても丁寧で気遣いがありとてもよかった。

料理は食べきれないほどの量で大満足です。

お風呂も露天風呂から見える海や夕日がとっても最高でした。

・20代男性
部屋もきれいで景色もよくて居心地がすごい良かったです。

料理は量も多く味もよく大変満足です。

などなど接客から料理の量まで大満足のお宿です。

伊豆といえば、綺麗な青い海水に白い砂見てるだけでも幸せな気分になります。

海辺で彼とお散歩などしながら素敵な旅行になるといいですね。

テーマパークの近く

彼氏との旅行デートではテーマパークに行くこともありますよね。

テーマパークの近くには、素敵なホテルがあります。

その中でも有名なテーマパーク‘ディズニーランド‘や‘ディズニーシー‘の周辺のおすすめなホテルを紹介していきます。

1.ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテルは千葉県浦安市にある東京ディズニーランド内にあります。

なので、一番近い場所にあり、遊び疲れてもすぐホテルにつくことが出来ます。

一杯遊んで疲れた後はホテルまでの運転などの移動が苦痛ですよね。

そんな悩みがなくなります。

そして、オフィシャル特典として15分前に入場することができます。

すごく得した気分ですよね。

プランによってはキャラクターと遊べるなんてこともあるのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

2.ホテルミラコスタ

ここも有名なところで東京ディズニーシーの中にあります。

ディズニーリゾートの中では二番目にできたホテルです。

実際に宿泊したお客さんの中には、ディズニーランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーの中でも

一番落ち着いた印象だという意見もあるので、落ち着いた時間を過ごしたいのならミラコスタを選んでもいいかもしれませんね。

客室は広くてベットも大きいです。

内装も落ち着いた雰囲気でくつろげます。