CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き6)

朝食のバイキングは、品数も多く満足のいくないようです。

今回は二つの有名なホテルを紹介しました。

せっかくディズニーランド・シーに彼と行くならディズニーリゾートのホテルに宿泊してみてはいかがでしょうか。

彼氏との旅行で別れたいと思うことってある?


大好きな彼と旅行なんてとっても楽しみで興奮してしまいますよね。

ですが、そんな旅行で彼に幻滅してしまう事もあるようです。

カップル旅行後に別れる人は意外と多いらしい

楽しいはずだった旅行で、色んなとこに行きますがそんな時に自己中に疲れたを連発するなどちょっとした思いやりのなさや、

何をするかを全部相手任せにするなど、がっかりする一面を見てしまったり。

旅行に行く前では見えなかった彼の素顔を見てしまい現実に戻った時にもうこの人とは居たくないと別れを決断してしまうカップルが多いようです。

旅行というイベントはいい見極めどき!

普段ほとんどのカップルは一緒には住んでいません。

デートをして帰る場所は違うところなので見えない部分が多いかもしれません。

ですが、旅行では少しだけ相手の普段の生活を見れます。

そして、あなたの生活も見せることになります。

なので旅行こそ相手の素顔を見れることになりこれから先二人が結婚や同棲などを始めてから知って別れになるより

旅行でプチ同棲感を味わって生活の一部に彼がなったらちゃんと協力してくれるのか、

たくさんのトラブルにどう立ち向かってくれるのかを見極めれるチャンスです。

旅行は将来の二人のために大事なものですよね。

「この人無理だ」と旅行先で感じたパターン

次に、せっかくの旅行先でこの人もう無理!と感じてしまう人もいるようです。

どんな時に大好きな彼をもう無理と思ってしまうのでしょうか。

いくつか紹介していきます。

向こうの親がついてきた!

旅行に彼の親も同伴だった!という方も結構いるようです。

この世の中にはデートにも母親がついてくる男性もいます。

いわゆるマザコンと呼ばれる方ですね。

まず、子供のデートについていく親は子離れしておらずこの先ずっとついてくるようなこともあります。

そして、大体の男性は母親がデートについてくるなんて嫌だって思うのが普通です。

なのに、ついてくることが普通でましてや喜んで‘お母さんも来ていい?‘なんて聞いてくる男性は要注意です。

なにかとあなたとの関係に関わりすぎてしまいます。

彼氏との旅行でついてくるなんていったら相当です。

一人ではなにも決めれず母親にまかせっきりなんてことも・・・

これはもう無理と思わ無い方はほとんど居ないでしょう。

実際のマザコン彼氏と付き合っていた女性の体験談を少し集めてみました。

・週二日土日に彼と会う感じなのですがどちらかは母親も着いてきて三人で過ごしている。

・母親も着いてきて彼氏は母親の行きたいところに三人でいくことばかり。

・彼との初デートに母親が来て出身地や学歴や家族構成など事細かく聞かれた。
彼氏にはお母さんは君が俺と付き合える人間か見てくれてるのに何で怒るのさなんてことを言われた
などなど、はあ!?といいたくなるような事ばかりですよね。