CoCoSiA(ココシア)

「いい男」と女性から思われる人の1...(続き6)

意外とそれをすする事ができずに一人苦しんでしまう事もあるのです。

人間の弱い部分を他人に見せる事ができる事は、決して悪い事ではありません。

むしろ人として尊敬する事が出来ると言えるでしょう。

他人の力を素直に借りる事が出来るからこそ、今の日々を変化させる事ができるのです。

人に頼る事に抵抗を感じているようでは先に進む事など出来ません。

難しいことでも結果的に解決できる

人間一人の力などたかが知れています。

いくら自分が一生懸命やろうとしたところで出来ない事もあるでしょう。

ですが、そこで他の人の力を借りる事によって出来る事が増えていくようになるはずです。

そればかりか、結果的に一人でやるよりも良い状況にする事ができるようになるかもしれません。

どんなに難しい事も、他の人と上手に助け合う事によって出来る事が増えて行きます。

そんな当たり前の事実を知る事ができるかどうかによって、私たちの日々は変わっていくのかもしれません。

⑫ちょっとした仕草が格好いい

人にはそれぞれ癖のようなものがあります。

その癖は、きっと自分ではそれほど意識していないものなのでしょう。

ですが、その癖によっては他人の気持ちをドキドキさせる効果がある場合もあるのです。

仕草一つがカッコいいだけで多くの女性を虜にする事ができます。

もし、周りに居る人の中で仕草がカッコいい人が居るのであれば、その人のしぐさを是非真似してみてはいかがでしょうか。

最初はマネでしかない行為も、段々と回数を重ねる事によって自分の物としていく事ができるでしょう。

どこかでオリジナリティーが出てくれば、それはもうあなた自身の物となっている証拠です。

⑬気遣いが出来る

人間同士が関わるうえで、忘れてはいけない事があります。

それは気遣いを忘れない事です。

どんなに親しい間柄の人だったとしても。

その気遣いを忘れる事によって、一緒にいる空間が悪いものになってしまいます。

だからこそ、どんな間柄の人だったとしても、気遣いを忘れずにすごしていきましょう。

相手の事を労わる事ができない人が、他人から労わって貰う事が出来るわけがありません。

それはまさに都合がよすぎるというものです。

他人に求める前に、どれだけ自分が出来るか。

その根本的な部分が大切な事となるのでしょう。

日を大切にする

生きて居ればいろいろな事があります。

いい事だって悪い事だってあるでしょう。

その中で現実を見ずに行動していては、いつまでたっても良い人生と自分が思うような生活をする事は出来ません。

大事な事は、今この時間を大事にする事です。

今を大事にする事によって行動にも責任感が出たりするかもしません。

人によってはその姿を見ることによって魅力を感じる事ができるようになるかもしれません。

そんなちょっとした変化が、結果的に自分とその周りの人との関係を良いものにしていく事でしょう。

女性にさりげない気遣いをする

一緒に居て、優しくしてくれる人に対して嫌な気持ちになる人は居ないはずです。