CoCoSiA(ココシア)

可愛い子が得している14個のこと。...(続き10)

これを利用して鏡を見た時に左右非対称のアシンメトリーとなる場所を3つ作る事です。

4つになってしまうと逆にできないズボラなイメージとなってしまいますので3つがベストではありますが、場合によって1つは増えてしまいますので2つないし1箇所のアシンメトリーの場所を作る事です!

具体的に簡単にできる場所は髪の毛です!

会社では制服やその他規制が沢山ありますよね。

その中で自由にアシンメトリーを作れる場所は髪の毛なんですよ。

髪の毛を左右非対称にするには、片方を耳に掛ける、これだけでアシンメトリーはできてしまいます。

何かを食べる時の髪をかき上げる仕草が好きなのはこの理由なんです。

左右非対称ですと隙があるように思えて声を掛けられやすくなります。

左右非対称でチョットできなさそうなイメージを持つので今迄当たり前にしていたことでも女子力意外と高いんですねってなります。

見た目普通の人が挨拶したら当たり前と思いますが不良の人が挨拶したらなんていい子なのってなるのと一緒ですね。

たったこれだけのことでこんなに良いことがあるんですよ。

羨ましいって思っているだけではなくかわいい子がしている努力をあなた自身もしてかわいい子になって羨ましがられるかわいい子になりましょう!

最後に

可愛いの基準はなかなか難しく美人のように明確な見分ける方法がありません。

最近では特に可愛いは難しい言葉になりつつありますね。

気持ち悪い物でもとりあえず可愛いやキモ可愛いなんて言いますよね。

食べ物にさえ可愛いなんて…何でも可愛いと言っています。

これは単純に可愛いと言っている自分が可愛いってことなんですね。

でも本当にかわいい子はやたら滅多に可愛いは連呼しません。

分かっているんですね自分自身を。

恋愛なども同じで本当に人を好きになるためには好きになる相手を見つけるのではなくまずは自分自身を愛して本当の自分を見つけて自分を好きになる事です。

自分を好きになったら自分の魅力に気付く事ができ異性や同性にどうしたらアピールできるのかなど明確に分かるようになります。

可愛いも恋愛もまずは自分を好きになって自分を理解して下さい。

自分を愛すことができたらあとは簡単ですね。

すぐにかわいい子の仲間入りができますよ