CoCoSiA(ココシア)

可愛い子が得している14個のこと。...(続き2)

女の子はお話するのが好きなのでどうしても自分のことを話してアピールしたくなりますよね。

モテるためにはそうではなく聞き上手に徹することです。

甘え上手もモテるためには必要です。

かわいい子は甘えることが自然とできてしまうんです。

甘えることって簡単に言いますが難しいですよね。

でも異性からすると隙が無い女性は話しかけ難く、話す事ができなければその子の魅力も分かるはずありません。

何でも自分でしてしまって私何でもできます!できる女なんです!ってアピール…逆効果なんです。

男性からしたら「何でも自分一人でできる子なんだ…じゃぁ僕は必要ないね、逆に迷惑をかけてしまうね」なんて思われて恋愛感情以前に終わってしまいます。

恋愛のペナントレースにすら参加できません。

かわいい子がモテる理由はこれなんですね。

この方法をマスターすることで異性にモテるかわいい子になる事ができますよ。

今からでも遅くありません。

かわいい子になるための努力をしましょう!

【さしすせそについては、こちらの記事もチェック!】

【これに関するみんなの声】

「可愛い子は男性にもモテるし女性からも人気です!うんうん、と可愛く素直に話を聞いてくれる女性は男性は放っておかないだろうし、女性から見ても見習わなくちゃと思います。」(27歳 女性/美容師)
「モテる人を見てると顔はもちろん仕草も可愛い。顔だけじゃなくて雰囲気が大事だなって思います。」(24歳 女性/ 販売員)

2. 人に親切にしてもらえる

かわいい子は人に親切にしてもらえていますよね。

なぜなんでしょうか?やはり…可愛くなるために努力しているんです。

その努力の中に先にもご紹介した人の気持ちを理解することが親切にしてもらえるためには必要なことなんです。

人の気持ちを理解しなければ親切にしてもらうことなんて無理ですね。

親切にしてもらいたければ相手にも親切にしてあげる事が必要です。

親切にしてもらいたいと思っているだけでは親切にしてもらえるはずがありません。

人からこの人のことを親切にしてあげたいなと思われることが必要です。

親切にしたいなと思わせる事ができれば当然親切にしてくれます。

相手のことを思いやってまずは自分から親切に相手のことを思って接することです。

そうすることでいつの間にかあなた自身にも親切にしてあげたいなと思う人が集まってきます。

可愛いから親切にされるのではなくかわいい子になるための努力そのものが親切にしてもらうための方法だったんです。

親切にされたいと思うのなら、かわいい子になるための努力をしましょう!

【これに関するみんなの声】

「可愛い子って物腰が柔らかいって言うか、話しかけやすい柔らかい雰囲気がある。困ってたら助けてあげたくなっちゃう。」(26歳 女性/アパレル)