CoCoSiA(ココシア)

可愛い子が得している14個のこと。...(続き9)

2. 皆の目の保養になるから

皆の目の保養になるから羨ましいと思っていませんか?
かわいい子=美人では無いですよね。

見た目だけでは到底美人とは呼べない人でもかわいい子っていますよね。

ではなぜかわいいと思えるのでしょうか?
ヤキモキしないで一度冷静になってかわいい子を観察してみて下さい。

かわいい子には理由があったんです!

女子力を上げるために容姿の努力をしている
相手の気持ちになって受け答えをしている
ボディーアクションが大きい
感情が豊か

容姿の努力…確かにしていますよね。

メイクや香水、その他女子力を上げるための努力を必ずしています。

ズボラな人はかわいい子にはなりえません。

話している相手の気持ちになって受け答えをかわいい子はしています。

相手が今これを言って欲しいんだなと理解して言っているんですね。

そうすると相手はこの子かわいいなってなるんですね。

ボディーアクションが大きいのも特徴です。

うなづき一つとっても色々なパターンでうなづいています。

感情も豊かでたとえ業務連絡でも端的に伝えるのではなく一言添えたりもします。

そういう対応をしている為まわりの皆もあの子かわいいよな、って殺伐とした会社の目の保養になっているんですね。

ということは、羨ましく思っている人自身もこれらの努力を身に着けて使いこなせるようになればかわいい子の仲間入りができるんです。

かわいい子もかわいい子であり続けるために努力をしています。

努力なくしてかわいい子でいる事はできません。

かわいい子になるための努力…していますか?

3. 皆の注目を浴びて目立てるから

かわいい子(海で日傘をさす美少女)
かわいい子が周りの人から注目を浴びていて羨ましいと思いますよね。

なぜかわいい子は注目を浴びているのでしょうか?

見た目が可愛いから?一緒にいると楽しくなるから?話しやすいから?などたくさんの理由が見つかりますよね。

注目されているのにも必ず理由があります。

その理由を見つけることであなたも注目を浴びる事ができますよ。

理由を見つけることをしないでただ注目を浴びたいからって何かをしてしまうと…裏目に出てしまうことがありますので注意して下さい。

変な意味での注目の的となってしまいます。

かわいい子が注目されている理由を見つけて同じことをするようになればいつの間にかかわいい子になって注目を浴びる事ができますよ。

ここで、一つ特別な方法を教えちゃいますね♪
異性に対して注目を浴びたい場合や声を掛けてほしい時、可愛いと思われたい、女子力が高いと思われたい、怒られた時にそこまで強く言われなくしたい。

この様なことをすべて叶える方法があります。

人は左右対称のシンメトリーに対して安心感などを感じます。