CoCoSiA(ココシア)

牡牛座の性格50個の特徴(続き3)

お付き合いするまでは少々時間を要しますが、じゃあ付き合いましょうとなった後は交際相手だけを見つめ愛していきますし、めったには浮気はしません。

相手の家族も大事にしてくれのでそこらへんは申し分のないパートナーと言えます。

ただ、この真面目な恋愛の傾向の裏に隠された顔もあります。

牡牛座の男性は性欲が強く、相手の身体を底なしに求めていきます。

しかもかなりの甘えん坊なのです。

付き合い始めたばかりの女性は面食らうでしょう。

そしてその甘えん坊ぶりにウンザリするかもしれませんが、浮気の心配はないし、自分の事を大事にしてくれて、お金も無駄使いのない牡牛座の男性は、女性にとってかなりの良い物件と言えます。

7. 小さなことはあまり気にしない

あまり白黒つけようとしないのが牡牛座男性。

とりあえず自分の人生や生活に影響がなければ騒ぐ事はありませんし、自分以外の人間にもあまり多くは求めません。

ただ、小さいことをあまりきにしないために相談事をしても「ふーん」という返事がくることもあるので、カチンとくることもあります。

また、小さいことを気にしないせいかたまにデリカシーのない発言をすることも。

だからこちらも大らかな気持ちで接してあげるといいでしょう。

牡牛座男性は一緒にいると気持ちが楽になれるパートナーと言えます。

8. グループよりも個でいることを好む

群れを作るよりも個人でいたいと思うのが牡牛座男性。

人見知りな性格がそうしていることもありますが、マイペースで自分が納得いくように行動したいので、周りにペースを乱されないために個でいることを選んでいるのです。

仕事もグループでこなす仕事よりも一人でコツコツこなす仕事が得意で、プライベートも休日に友人とどこかに行くよりも自分だけの趣味を心行くまで楽しみたいタイプなのです。

じゃあ、牡牛座男性と恋人としてお付き合いしたら放っておかれるの?と思われそうですが、そんなことはありません。

恋人に対してはベタベタ、イチャイチャしていたいので心配ありません。

牡牛座の女性の特徴

同じ牡牛座でも男性と女性ではやはり違うところがあります。

どの星座の女性にも言える事ですが、必ず魅力的な部分があり、必ずネガティブな部分があります。

でもその部分を知ることで早く仲良くなれたり、なにかトラブルがあった時にすばやく対処できたりします。

牡牛座女性はどんな特徴を持っているのでしょうか。

知っておいて損はありませんよ。

1. 気持ちの切り替えが下手

牡牛座の女性は何か問題があったら、自分で抱え込んでしまうタイプが多いです。

結構クヨクヨしちゃうんです。

他の人がもう気にしていないようなことをいつまでも気にしていたり、恋人と別れてしまったと時は周りが声のかけようがないくらいにしばらく落ち込みます。

仕事などで失敗してしまった時もクヨクヨがいつまでも残る人なのです。

そんな牡牛座女性の異性や友人を癒してあげたいなら、ひたすら話しを聞いてあげる野が一番。

それ以外にも温泉に誘ってあげたり、アロママッサージなどもいいでしょう。

身体の外側から癒してあげるのも気持ちの切り替えをさせるには最適です。

ちょっと注意したいのは異性との関係。

別れた後も気持ちがしばらく引きずっているので、元カレに「ちょっと会わない?」と声をかけられたら着いていってしまう可能性も。

そうして焼けぼっくいに火が着いて、またダラダラと関係が続いてしまうこともあるので要注意です。