CoCoSiA(ココシア)

牡牛座の性格50個の特徴(続き5)

自意識過剰と思われるかもしれませんが、この心構えが常識から外れることなく、安全を保てているのです。

また、どう見られているか気にしているのもありますが、自分に注目されているかどうかも気になったりします。

自分は友達や恋人にあまり見られていないとわかると落ち込んだりします。

もしあなたが、牡牛座女性を喜ばせたい言葉を捜しているなら「いつも見ているよ、頑張っているよね」などの言葉をかけてあげると喜ぶでしょう。

6. 男性に高望みをする


牡牛座女子は理想が高い人が多いです。

男性に告白されたから、顔や性格がタイプだったからとすぐに付き合うようなことはありません。

もともと慎重な性格もありますが、お付き合いする男性の理想像をなかなか妥協できないタイプです。

ましてや結婚相手となるとかなり高望みするでしょう。

なぜなら牡牛座は自分の生活が安定していて、ある程度の贅沢を望みます。

そのため、高学歴で高収入で思いやりがあって、顔が整っていて、などいろんな事を望んでしまいます。

それがアダとなり婚期が遅くなることもしばしばです。

でもそこは美貌を美しい振る舞いをウリにしている牡牛座女子、わりといい条件の男性に声をかけられたりしますので、周りがうらやむ結婚が出来る確率もあります。

7. 嫉妬深い

12星座、嫉妬深さランキング上位の牡牛座女性は、お付き合いしている男性の浮気に敏感でかなり鼻が利きます。

しかもいつまでも怒りを引きずるタイプです。

もちろん、女性は浮気なんかされたら根にもつものなのですが、牡牛座の場合はことあるごとに過去を持ち出します。

でも牡牛座女性は、恋人に尽くす女性ランキング上位置にいるのも確か。

嫉妬深いけど、好きな人には尽くす星座なので、尽くされた人は裏切らないようにしましょうね。

嫉妬部深さは人にだけじゃありません。

恋人がペットと仲良くしていただけでも嫉妬します。

牡牛座の女性をパートナーにするなら、いつも気にかけてあげてください。

そうじゃないと浮気していなくても、かまってくれないから浮気しているんじゃないかと疑われてしまいますよ。

8. おっとりのんびりしている

基本的にはおっとりノンビリで、牧場でノンビリしている牛のような人です。

マイペースではありますが、何も考えていないようにボーっとしているわけではありません。

腹が据わっていていつも心は穏やかなのです。

そんな牡牛座女性に長期的でハードそうな仕事を任せたとしても、嘆いたりせずに仕事内容をしっかり把握して計画を立てて毎日コツコツとこなし、達成させるので頼もしい存在ともいえます。

また、その性格と本来の無駄遣いしないコツコツさから、家庭の主婦も職業として合っています。

穏やかな性格だし家庭の太陽となるでしょう。

そんな牡牛座女性ですが、キレるポイントがあります。

牡牛座は平安と安定を望む星座で、そのために毎日コツコツ節約したりと堅実な毎日を送っています。

そんな彼らの日常を脅かす何かや誰かが現れたとしたら黙ってはいませんし、今まで見たことの無いような怒りを爆発させる恐れが有るので要注意です。

牡牛座の男女に共通の特徴10選

牡牛座の男性と女性では性格の違いはありますが、やはり共通点もたくさんあります。

そこにはノンビリやでおっとりの牡牛座のはずなのに、裏の顔はちょっと意外だったり、ハッとさせられたり、感心させられたりと多面的な感情が垣間見られます。

静かな人だなーと安心していると突然の豹変振りにビックリすることも。