CoCoSiA(ココシア)

パリピになりたい人がやるべき8個の方法(続き10)

しょっちゅう海外旅行に行っているので、「パリピは金持ちだなぁ」なんて思ってしまいがちですが、今では格安パックでいけるようになっているのでそんなことはないんですよね。

それよりか「海外にいる自分カッコイイ」という気持ちを味わうために、海外旅行費よりも現地で楽しむためのグルメ代、ファッション代にお金をかけていることが多いです。

とにかくインスタ映え

なぜそのように海外旅行費よりも現地で楽しむためのものにお金をかけているかといいますと、すべては”インスタ映え”のためです。

ネットや雑誌で「ここは写真うつりがいい!」だとか「インスタ映え必須!」なんていう記事を見かけると、誰よりも早くその場でインスタ用の写真を取りたくて仕方なくなってしまうんですよね。

また、その場所をよりよくインスタ映えさせるためにファッション、話題のスポット探しには血眼にしていることも。

そのため、パリピのインスタにはいつでもとてもキレイな景色やおいしそうなグルメが投稿されているはず。

「誰よりも目立ちたい」という気持ちがそこにも現れているんですね。

パリピはインスタ映えのプロ!

どんな写真でもインスタ映えするように撮ることができるんです♪

誰もが羨む場所へ

パリピは、どのようにして旅行する場所を選んでいるかといいますと”誰もがうらやましいと感じる場所”です。

国によっては、あまり良い印象を持っていないことも多いですよね。

そのような国を選ぶのではなく、インスタに投稿したときに多くの人の目を引く地域、そしてその場所でやっていることも羨ましがられるようなことにトライします。

グアムのきれいなビーチで海水浴をするかもしれませんし、そのすばらしい演出をするためにどんなに高くても現地で飲み物を購入、パラソルを設置なんてことまでも惜しみません。

「こんなとこにいけるなんてすごいなぁ」「そんでもってこんなことしてうらやましい!」そんな風に思われるのが目的で海外旅行しているんです。

そのため、海外旅行の感想をきいてみても身のある返答が得られないことも。

パリピが絶対にやる!これをやったらパリピ確定なもの

では、そんなことをしがちなパリピってどのようにして見分ければいいのでしょうか?

見た目だけで確実にパリピだ・・・と分かる人もいれば、日常生活ではおとなしくしているけれど隠れてパリピになっている人なんて世の中にはたくさんいるんです。

ちなみに筆者の知人のなかで明らかに騒ぎ立てたりしないだろうと思われる方がパリピであることが判明したときには、周囲の友人ととても驚きました。

要するに”見た目だけ”では判断できなくなっているんですね。

内なる炎を燃え立てているパリピ…。

あなたの周りには何人くらいいるのでしょうか?

パリピであれば、やってしまいがち、やるのが当たり前となっているイベントなどをご紹介します!

それをやっていると知ったら、その人をパリピ確定しちゃっていいかも!?

ハロウィンパーティー

東京の渋谷では、ハロウィンになるととても多くの人でにぎわいますよね。

その賑わいのために警察官まで出動する事態になっているのは、東京にかかわりのない方でもテレビニュースなどで見たことがあるはずです。

そんなハロウィンに参加し、さらにハロウィンパーティーを開いたり、それに参加しているのであれば確実にパリピといってもいいでしょう。

そもそもコスプレというのは、”違う自分になるためのもの”そして”いつもはできないハメを外すこと”そんな理由のためにやっている人がほとんどだからです。

また、ハロウィン近くになると東京・大阪・名古屋を中心に主要な地域ではコスプレをしている人を見かける機会が多くなりますよね。

その人達は、ほぼ全員がパリピと認定してもいいでしょう。

そして露出が激しい人ほどその可能性は高くなります。

クリスマスパーティー

年末の楽しみのひとつにクリスマスがありますよね。

そのクリスマスにパーティーを開いている人もパリピであると確定していいでしょう。

そもそもパーティに参加するということは、多くの人が集まってワイワイすることが目的です。

おいしい料理やお酒をみんなで飲み食べするととても楽しいですよね。

それをイベント時期に行なうことによって、その雰囲気でさらに楽しむことができるんです。