CoCoSiA(ココシア)

パリピになりたい人がやるべき8個の方法(続き8)

不信感はいらないです。

自分を大事にしすぎる人たちは、警戒心の強すぎる人たちは、とても魅力のない生活を送っていると、そう思いませんか。

いざとなったら、困ったことになったのなら、交番へGO! そういうノリがパリピです。

コミュニティを広げよう

これは広げようと思わなくても、楽しめば、楽しもうという行動を取れば、自然と楽しもうという意志を持った仲間が寄ってきてくれます。

もっと言えば、「楽しもう!」としている人が簡単に見極められ、あとはノリで会話を交わすだけです。

6.ゴージャスに女子会しよう♪

下ネタ、仕事関係や男性関係の悩み、愚痴、と何でも話せちゃう女子会。

ですが、一般的な居酒屋で女子会をやると、それらの話題はただおっさん臭く、若さがなく、あるいはしんみりとした雰囲気になりがちです。

場所でその話す内容が変わってくる、と言えます。

だからパリピの女子会は、派手であり、爽快感と充実感があるものを好みます。

補足すれば、のちのち誰かに、「この前ね、~~で女子会やったんだよね~」と話題作りになる、そんな女子会を開きます。

「え? 詳しく!」

「それって凄くない?」

こんな優越感を抱ける声に囲まれたいのなら、パリピはやっぱりゴージャス女子会に限ります!

リムジン女子会

高級リムジンを貸し切り、そこでの女子会。

相当、玉の輿、いや、玉の輿に乗っても、リムジンに乗る機会って人生のうちでないのではないでしょうか?

だから乗りましょう、リムジンに。

希望の場所までリムジンが迎えに来てくれます。

どうせなら人が多いところに呼び出し、様々な羨ましそうな視線を浴びながらセレブ気分を味わいましょう。

綺麗な夜景を流し見ながらわいわいがやがや盛り上がり、彩られたネオンの前で記念撮影。

リムジンは8名は乗れるはずですので、たとえばリムジンの貸し切りが4万ほどだったとしても、ひとり5千円だせば、セレブリティーな気分に浸れちゃいますよ。

リムジン女子会がまだ人気!女子がリムジンに群がる理由と利用する方法を解説」を読んで、利用方法や詳しい情報をチャックしてみてください。

絶対に体験して損はないと思いますよ!

ラブホ女子会

ラブホはアミューズメントパーク化してるところも多く、また、「女子会予約」を受け付けているところも多数あります。

日帰りもよし、宿泊もよし、そして何だかんだで値段が居酒屋にいるより安くなるというのも魅力です。

疲れたら酔っ払ったらベッドで横になる、シャワーを浴びる、もいいです。

カラオケだってゲームだってできちゃいます。

家飲みのようなくつろぎ、でもとっておきの特別感。

じっくり話したいのなら、本当の意味での個室、これに限ります!

クルージング女子会

リムジン女子会が陸のセレブならば、海のセレブはクルージング女子会でしょう。

ドラマのような、映画のような、あのゴージャスな気分を味わえます。

人数にも寄りますが、安いところですと、ひとり8000円ほどで貸し切ることが可能です。

なので女子会はもちろん、誰かの記念日、そして結婚式の二次会などにも、幅広く活用できます。

このようにパリピって人が羨むような場所に行くんです。

そのことも頭に入れておいてくださいね。