CoCoSiA(ココシア)

パリピになりたい人がやるべき8個の方法(続き13)

露出狂のパリピ

パリピはとにかく「自分を見て欲しい」「自分に注目してほしい」と思っている人が多いです。

また、自分にかなりの自信を持っているために露出が激しい服装になってしまいがち。

とはいえ、彼らにとってはそれが普通なのでなんとも思っていません。

そうはいっても、身近にそんなに露出の激しい人がいると、ちょっと目障りに感じてしまいますよね。

そのため、露出狂のパリピは嫌われやすいのです。

声がでかくてうるさい

パリピは基本的に声がでかくうるさいです。

場所もわきまえずにはしゃいでいるので、落ち着きたいと思っている人からはうざがられがち。

そりゃあうるさい人が近くにいたら、いらだってしまいますよね。

SNSの投稿が異常に多いパリピ

自分の状況をいつでもキラキラにリメイクしてSNSに投稿するのが、パリピの生きがいでもあります。

そのためなのか、異常にSNSの投稿が多くなっているパリピがいるんです。

タイムラインはそのパリピの人で埋め尽くされてしまうこともあり、他の人の情報を読むことができない…とうざがられることも。

パリピになるにはとにかくアクティブに!

時々、勘違いする人がいますが、パリピって、「自分が良ければそれでいい」と考えている人たちのことじゃないです。

マナーを守り、ルールにのっとり、騒いでもいい場所で、はしゃいでもいい場所で、背一杯に楽しむ人たちのことです。

静かにすることが義務づけられたそういう場所で大声を出しているわけじゃないんです。

他人に迷惑をかける行動をしているわけじゃないんです。

つまり、自分勝手な、自分しか見えていないDQNではない、とそう言い切れます。

「楽しんだもん勝ち」がパリピで、「自分だけ楽しければいい」がDQNです。

もしそうじゃない、という人がいるのならば、きっと仲間は次第に消えていく、とそうも言えます。

パリピ――アクティブに動き、人生を謳歌する。

楽しいことって待つものじゃなく、こちらから向かって手に入れるものなんです。