CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女性心理とは?

女性をキュンとさせる顎クイ♡

男性が女性に対して行うキュン行動は、実は昔からあるんですよね。

だけど最近は、そのキュンとさせる行動にそれぞれネーミングがついちゃいました♪

壁ドンからはじまり、顎クイに、腕グイ。

耳つぶにナロ抱きまで(笑)

それによって、男性の女性をキュンとさせる行動に憧れを抱く女性も続出!?しているのかもしれませんね。

「顎クイされた~い♡」なんて、いつか男性に顎クイをされるシーンを妄想しては、胸を高鳴らせていたりもするのではないでしょうか。

恋愛離れが叫ばれる昨今でも、やっぱり女性は男性と触れあいたい!キュンとしたい!ものなのです。

それを実行できる男子がいるかどうかが、恋愛離れを阻止できるかどうかの分かれ道。

社会進出を果たし、男勝りに働く女子だって、中身は女の子!

キュンとしたい願望は、何歳になっても持っているものなのです。

そんな女性の心理を上手に扱えるのが、モテる男性の条件とも言えるのかも。

今回は、顎クイでキュン死にしちゃう女性の心理を紐解きます!

キュンとしたい女性も、キュンとさせたい男性も、一緒に顎クイの魅力に浸りましょ♡

この記事の目次

顎クイとは?

女性がキュン死にしちゃう顎クイ。

壁ドンに続きかなり広まってきた言葉ですが、顎クイをまだよく理解していない人のために、まずは顎クイについて解説します。

最近の言葉って何でも略されちゃうので、初めて聞くと意味が分からない言葉も多いんですよね。

筆者も最初は、アゴクイ??って、顎食い??なんて思ったりしました(笑)

壁ドンからの流れで聞けば想像もつくけど、「アゴクイ」だけ聞いたら???ってなっちゃいます。

でもその意味を知れば納得!「それね!キュンとするよね♡」って思っちゃいました。

筆者も顎クイをされた経験がありますが、そのシーンを思い出すと今でも、キュンってしちゃいます。

当時のドキドキ感にあっという間にタイムスリップしちゃって、「またされたい!」なんて妄想したり♡

それだけ顎クイは、印象に残るキュン行動だってことなんですよね♪

ふとした瞬間に顎をクイっと持ち上げること

さて、話は脱線しましたが、顎クイについての解説です。

顎クイは、男性が女性に対してとる行動で、ふとした瞬間に顎をクイっと持ち上げること。

顎クイは、顎をクイっと持ち上げるというキュン行動が、ギュギュっと凝縮された言葉なんです!

女性は、男性との距離が近くなるだけでもドキドキしちゃいます。

触れられると、もっとドキッとするんです。

それがキュンとなる触れ方なら、もう死んでしまいそうになる!

顎クイは、そんなキュン死にしちゃう行動なんです。

だけどなんで、女性は顎クイがそんなに好きなのか?

なんでそんなにキュンとするのか?

もうこれを解説するなんて野暮な話…理由なんてありません!

と言いたい所ですが、その女性心理については後々詳しく解説していきますね。

男性が女性にするキュン行動

顎クイは、男性が女性にするキュン行動なわけで、女性は顎をクイッと持ち上げられるとキュンキュンしちゃう。