CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き6)

筆者も自身の体験を思い返しながら、またキュンキュンしちゃいましたが…

皆さんも顎クイの魅力、感じていただけましたか?

ただ、これまでにもお話してきた通り、顎クイが嫌いな女性もいるんです。

筆者は顎クイの虜にされてしまったひとりではありますが、顎クイが嫌って言う人の気持ちも分かります。

普通に想像したら、筆者もやっぱり嫌悪感のほうが強いんです。

ドラマやアニメで顎クイのシーンなんかを見たりしても、「キャー♡」とはなりません。

むしろ寒気がする。

そんな感覚もあるんです。

筆者が顎クイに魅力を感じることが出来るのも、一度の完璧な顎クイ体験があったから。

そうじゃなかったら、やっぱり顎クイ反対派!

ここからは、顎クイに対する反対派の意見もご紹介していきたいと思います。

男性側は、顎クイが嫌な女性の心理もよく理解する必要がありますよね。

顎クイしても嫌な気持ちにさせてしまったら、全てが台無し!

人によっては、顎クイは必要無いんです!

顎を触られたくない

まず顎クイに対する意見としては、“顎を触られたくない”というものがあります。

顎に対するコンプレックスをもっていたりしたら、顎クイは辛いものでしかありませんよね。

顎がコンプレックな人には辛い

顎に対するコンプレックスには、様々なものがあると思います。

顎がしゃくれているとか、顎が長いとか、顎が無いとか…筆者だったら、顎ニキビがコンプレックスです。

顎にニキビが出来まくるので、ニキビ跡もひどくボコボコです。

そんなコンプレックスを抱えている人にとって、顎を触られるというのは侮辱とも取れてしまう行為。

注目して欲しくないところを注目されているかのようで、逃げ出したくなってしまうでしょう。

また、コンプレックスは無くても、触られること自体を嫌がる人もいると思います。

顎なんて、そうそう触られる場所でもありませんから免疫もありません。

人に触られることが苦手な人にとっては、あまり触られることの無い場所を触られるのは、とても苦痛を伴います。

しかも顎クイだと強引さもありますから、触られたくない人にとっては、その強引さが裏目に出てしまいますよね。

顎にコンプレックスを抱えているかどうかなんて、見た目では判断できない部分もあります。

他人から見て気にならなくても、本人的にコンプレックスに感じていることもあるものです。

そんな女性心理も、男性にはぜひ知っておいて欲しいものですね。

嫌悪感を抱いた

また、顎クイに対する意見としては“嫌悪感を抱いた”というものもあります。

顎クイでキュンとしちゃう女性がいる一方で、それとは真逆の嫌悪感を抱く女性もいるのです。

となれば当然、顎クイをしたことによって、女性に嫌われてしまうということです。

男性側が、顎クイをすれば女性は誰でも喜ぶって思っているのだとしたら…それは大きな間違い。

これだけキュン行動として取り上げられていても、みんながみんな同じじゃないってことです。

は?っていう気持ちになる人も

中には顎クイに、「は?」って気持ちになる人も。

筆者もこの気持ち、分かるんですよね。

体験した顎クイがあまりにも良かったから、顎クイに対する良い印象があります。