CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き11)

ですのでさりげなく受け入れてもらうために、このような方法を採用した方がいいでしょう。

シチュエーション

シチュエーションとしてはちょっとからかったり意地悪をして、その後というような感じです♡

ちょっとした意地悪な感じがして、「えっ?」と思ったところに顎クイというところにキュンキュンくる女性が多いのです♡

顎クイされたい芸能人

顎クイはイケメンだけって言われると、「自分はイケメンなって認めてもらえるのだろうか?ともすればダメなんじゃないか?」と悩んで押してもいるかもしれませんね。

ですので顎クイされたい芸能人を参考までに見てみましょう。

この中に「似てるね」って言われたことがある人がいるのなら、もしかしたら顎クイが許されるキャラなのかもしれませんよ♡

佐藤健

イケメンなのはもちろんですが、キリッとした眉に、ちょっとつったぐらいの目が俺様キャラな感じがしますよね♡

やっぱりちょっと強そうな感じの人に、顎クイされちゃうとときめいちゃう女の子はたくさんいるのではないでしょうか?

もちろんいろんな容姿が人がいるので一概には言えないけれど、そもそもつり目だということであれば、まゆの手入れと体重コントロールなど頑張れば、ひょっとしたら近づけるかもしれません♡

中島健人

優しい感じの容姿からついつい油断しちゃいがちだけど、そんな優しい感じの男の人が顎クイをするとなると、そのギャップに萌えてしまう女性は結構いるんじゃないかと思います♡

ですので優しい、ともすれば中性的に見えるような人が、顎クイをするというのも胸キュン要素の一つです♡

ですのでワイルドさないと悩んでいる男性の方も、中島健斗さんのような中性的な可愛らしい感じの人でも顎クイは合うということを伝えたいですね。

松本潤

「ザ・俺様」という感じの松本潤さんも、顎クイがとっても似合う人です。

オラオラ系な感じで、強引に来られると女の子は拒否をすることができない、かつ胸キュンしちゃいます♡

ですので松潤並みの濃い顔を持っているということであれば、ひょっとしたら顎クイが許されるキャラかもしれません!

松本潤さんの容姿は非常に濃いというところもありますが、そのようなところが男らしいとすごく評判です。

ですので顔が濃いということで、もしかしたら悩んでいる人もいるかもしれないけど、彼のように独特の顔の濃さを強みに生かすことができます。

ですので眉の手入れや肌の手入れなどを怠らずにやり、その顔の濃さをかっこよさに持っていくことで顎クイが似合う男性になるかもしれません♡

他にもある!キュン行動

キュン行動の顎クイ。

だけど、キュンとしない女性も中にはいる。

取り入れようとすると、ちょっとハードルの高いものでもあるんです。

これだけは、よく頭に入れておいた方が良さそうですね。

さて、ここまではキュン行動のひとつである顎クイについてご紹介してきましたが、キュン行動は他にもあります!

壁ドン

まずは、最初にキュン行動として広まったであろう“壁ドン”。

壁を背にした女性に、男性が迫るシチュエーションですよね!

壁にドンっと手をついて、女性の行く手を阻む…追い詰められたようなそのドキドキ感と、逃げられないそのシチュエーションが、女性をキュンとさせてしまうのです♡

腕グイ

そして、男性が女性の腕をグイっと引き寄せる“腕グイ”。

人ごみで離れそうになった時、道を歩いていて車にぶつかりそうで危ないって時。

とっさにグイッと腕を引き寄せてくれる行動は頼れる男子!

そんな男らしさに、女性はキュンとするのです。

袖クル

続いては“袖クル”。