CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き4)

顎クイからのキスの流れだったので、たぶん拒否することも出来ました。

だけど、そんな隙も与えなかったし、一瞬にして心を掴まれてしまったんです。

シチュエーションが絶妙なら、顎クイされることを嫌がる女性の心だって、掴めてしまうんじゃないかって思うんですよね♪

4.ドキドキする


女性が顎クイをされてキュンとしちゃう理由には、もちろん“ドキドキする”ということが挙げられます。

ここまでもお話してきたように、顎クイされて一瞬にして駆け巡る妄想。

そして期待感にとにかくドキドキしているってことなんです♡

だけど「胸がキュンとなる」っていう言葉って、本当によく出来た言葉でして…

“キュン”と“ドキドキ”って、同じようなことだけどイコールじゃないんですよね。

顎クイされた場合って、その行動に一瞬にして心を掴まれ、胸が締め付けられるようにキュンってなる。

ドキドキと胸が高鳴り始める合図が“キュン”なのです。

キュンとさせられて、そのままドキドキがとまらなくなる♡それが、顎クイの良さなんだと思います。

時が止まる

そうやって顎クイで一瞬にしてキュンとなり、一気に胸が高鳴りドキドキする♡

となるともう、女性は時が止まったような感覚にもなってしまいます。

もう頭も心も、目の前の男性のことでいっぱい!

他の事は一瞬にしてどこかに消え去り、そのシチュエーションとキスへの期待感のことしか考えられなくなってしまいます。

「この人とキスしていいの?」とか、「今はちょっと…」とか。

そんなことを考える余裕もなく…まるで時が止まったかのように、女性は固まってしまうのです。

顎クイには、女性のキス以外の邪念を払い、目の前の男性の虜にさせる。

そんな威力もあるんですよね♪

5.目が合う

顎クイに女性がキュンとするのは、“目が合う”ことのドキドキ感も理由なんです♡

顎クイされたら、相手のほうを向くしかありません。

当然相手もこっちを見ています。

近距離で目が合う…そんなシチュエーションになったら、時が止まってしまうんです!

そしてそんなシチュエーションになるということは、やっぱりキスを妄想しちゃいます♪

女性がそんなにキスへの期待をしたり、妄想したりするのか?って思うかもしれませんけど、しますよ!

女性だってキスはしたいです。

キスが嫌いな女性なんて…いるかもしれませんが少数派だと思います。

むしろ、体の関係よりもキスのほうが好きだったりもするんじゃないかな?って思います。

何より筆者がそう。

男性の虜になるかどうかは、キス次第な気がするんです。

相手から目が離せない⁉


こんな風にキスに期待する女性にとって、顎クイからのキスは、最高のキスのシチュエーションなんじゃないかなって思います。

筆者も印象に残っているキスは、顎クイからのキスだけ。

そうじゃないキスは、特に思い返したりもしません。

しかも、筆者に顎クイからのキスをしてきた男性とは、結局お付き合いすることもなかったんです。

唇と体だけ奪われてしまいました(笑)

それなのに、今でも印象的なのがくやしいですが…それだけ顎クイって、インパクトが強いものだってことなんですよね。

顎クイされたら相手からもう目が離せなくなっちゃう。

その瞳に吸い込まれるように、心も唇も捧げちゃう。

もう理性を失ってしまうので、筆者の様に失敗することもあるんですよね。

だけど、失敗でも思い出深く、印象深い…。

悔しいけど、正直彼との顎クイからのキス体験は、良かったって言うしかありません(笑)

だから、「また顎クイされたい♡」って願望もあるんです。

顎クイが、別にそんなに好きってわけでもないけど、されたらキュン♡それは、絶妙な顎クイを体験したからだよなって思います。

されたいのは、絶妙に心を掴まれた“あの顎クイ”であって、顎クイされれば満足ってわけでもないんですよね。

意外⁉︎顎クイに対する他の意見

さて、ここまで『顎クイが女性をキュンとさせる理由と心理』についてお話してきました。