CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き3)

それが、顎クイでキュンとしちゃう女性の心理なんですよね。

ただ、はき違えちゃいけないのは、強引な顎クイをするってことでは無いということ。

顎クイは、顎グイじゃないんです。

グイッと強引に持ち上げるのでは、きっと嫌がられます。

首を痛めるかも(笑)

強引に顎クイをするのではなく、顎クイをしたことが強引に感じるだけの話。

顎クイ自体は、ソフトで優しいほうが嫌がられることも少ないでしょう。

それに顎クイが強引に感じてキュンとするのは、その相手の「待てない」行動にあると思います。

女性がこっちを向いてくれるまで待てない!

「顔を上げて」って言って顔を上げてくれるのも待てない!

待てなくて、顎クイをしてこっちを向かせちゃった。

そんな待てずに強引に行動してしまう男性に、女性はキュンキュンしちゃうのです。

だから顎クイって本来、しようとしてする行動ではないんですよね。

欲求が高まって、自然に行動として表れるからこそ、顎クイは女性をキュンとさせるのだと思います。

狙って顎クイをされてたとしたら、何だか幻滅。

狙ってやるにしても、あくまでもナチュラルにして欲しいなって思いますね。

2.キスを期待する

また、顎クイに女性がキュンとするのは“キスを期待する”のも理由のひとつ。

ふいに顎をクイッと持ち上げられたら…「この流れは当然キスだよね♡」って思ってしまうのです。

男性が強引に顔を上げさせたのも、キスをしたい欲求が抑えきれなくなっちゃったからでしょ?って、一瞬にして悟る。

女性にだって、キスしたい願望はありますから。

顎クイの流れでキスされるんだって思ったら、胸の高鳴りは最高潮!

しかも、欲望のままに行動しちゃった男性に、キュン死にしてしまいそうになるんです。

しかも顎を固定されちゃっているんですから、問答無用にキスされちゃう♡

そんな、男性に支配されちゃってる感じもまた、女性をキュンとさせちゃうんですよね。

そのまま自然に目を閉じて…

女性はもう、そのまま自然に目を閉じて…OKサインを出すより他にありません。

当然、その期待を裏切らないように、その流れでキスをして欲しい♡

これが、顎クイの極意ですよね♪

ですので、男性が女性に顎クイをするタイミングは、キスをしたい気持ちが高まった時になるでしょう。

気持ちが抑えられなくて、欲望のままにこっちを向かせてキスをする。

そんな強引さに、女性はキュンとするのです。

筆者が体験した顎クイも、そんな絶妙な顎クイから、キスの流れがありました。

どれをとっても拒否する理由も見つからない、拒否する時間も与えてもらえない。

自然と身を任せてしまう。

そんな顎クイだったんですよね。

だから印象深く、今でも覚えているんです。

つまり、無意味に顎クイをしても嫌がられる可能性大です。

顎クイをすればいいというものでは無くて、その先にキスがあり、我慢できない思いが先に立って、自然と顎クイをするのがキュンとさせる行動。

顎クイをしたら喜ぶだろうって考えがあると、女性はドン引きしちゃいます。