CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き8)

筆者が実際に体験して良かったと思う顎クイも、ドラマやアニメの中の顎クイとは全く別物。

だから良かったんだろうなって思うんです。

みんながみんな喜ぶ訳ではない

何かを見て真似る顎クイは、きっとナルシストな行為にしかなりません。

真似てやるくらいならやらないほうがよっぽどいい!

それが顎クイだと思います。

プレゼントを贈って女性が喜ぶという感覚とは、別物なのです。

顎クイをするときに注意すること


顎クイって憧れちゃいますよね♡

男の人だったら自分もやってみたいと思うかもしれませんね。

それで「女性が胸キュンしたら嬉しいな」なんて思いますよね♡

でもちょっと気を付けるべき点があります。

但し書きに注意

女とは勝手なもので、同じ事をしても許される男の人と、許されない男の人がいるんです。

だから、ただし下記に注意なのです!

ではその注意点とはどんなところがあるのでしょうか?

ただしイケメンに限る

基本的に顎クイが許されるのはイケメンだけです!

フツメンの方やともすれば少々残念なぐらいの方がすると、一気にDV男に格下げです。

顎クイの他にも壁ドンとかも人気ですが、やっぱりそれもイケメンだけなんですよね。

そのようなことが許されるのは、基本的にイケメンだけで、残念ながらそうではない方はDV扱いやセクハラ扱いを受けてしまいますので気をつけましょう。

もし残念ながら容姿にあまり自信がということであれば、なるべく急に強引な顎クイするのはやめておきましょう!

そこそこ関係性が出来上がってからの方が望ましいです。

告白をきっかけに顎クイをするっていうことも胸キュン要素の一つですが、もし容姿に少々自信が持てないということであれば、そんな100点満点の顎クイを目指さないようにしましょう!

ただし好きな人に限る

ただイケメンだとしても、怖いと思っているイケメンの人だと、ちょっと恐怖心しか感じられないところがあります。

ですので「男性としていいな♡」と思っている人にやられたいと思っているところがあるのです!

好きな人だったら、もしかしたら自分はイケメンではないかもと思っていても喜ばれちゃうこともあるかもしれません!

女性の気持ちに敏感に気づくことも大切なのかもしれませんね。

もしそのような行為に気づく自信がなかなかないということであれば、やっぱり付き合い始めてしばらくしてからというような感じで、関係性が出来上がってからにしましょう♡

顔が近づく分出来るだけ顔のお手入れをしておく

そしてどんなにイケメンな方でも、ドアップで顔を見てうわっと引いてしまうような感じだと、せっかくの顎クイが残念なことになってしまいます!

ですので、「今日は決行日!」と思ったら、できるだけ顔のお手入れをしておきましょう!

髭の手入れとかはもちろんですが、できるだけニキビもないような状態にするとか、そこそこに肌をきれいに保つ努力をしましょう!

もしどうしても難しいようだったらメンズエステなどに行ってみるのも手です。

鼻毛はアウト

あと意外にも、鼻毛が出ているとなると胸キュンシーンが一気に爆笑シーンに変わってしまいます!

笑って許してくれる女性ならまだしも、もしかしたらそれがきっかけで興ざめされてしまうかもしれません!

ですので鼻毛のチェックも怠らず行いましょう!

もちろんそれをも笑って許してくれるような女の人はいるにはいますが、かなりレアですので顎クイ決行日は前日に鼻あたりのチェックはしっかりとしましょう!