CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き2)

だけどもちろん、キュンとするかどうかにもポイントがあります。

むやみやたらに顎をクイッとすればいいというものでもなくて、“ふとした瞬間に”であることが重要。

女性はその不意打ちに、キュン死にしてしまうのです。

何の心構えも無く、ドキッとさせられてしまったら、それはもう、その相手に一瞬にして心を奪われてしまったも同然。

不意打ちは反則♡と思いながらも、虜になってしまうのです。

とはいえ、ふとした瞬間に顎をクイってすれば、誰もがキュンとするって考えるのも間違い。

やり方やタイミングを間違えれば、それは一気にマイナス行動にも成り得るんです。

それに中には、顎クイ自体に嫌悪感を持つ人も…。

何にしても、女性をキュンとさせられるかどうかは、男性のスキル次第。

キュンとさせたいからと顎クイを取り入れるのは、危険も伴うと思います。

その為にもまずは、女性心理をよく理解しておく必要があるでしょう。

顎クイが女性をキュンとさせる5個の理由と心理

というわけでここからは、顎クイが女性をキュンとさせる理由や、その女性心理について紐解いていきます。

女性の皆さんは妄想しながら、一緒にキュンキュンしちゃいましょ♡

男性の皆さんは、よく女性心理を理解して、顎クイをどう取り入れれば女性はキュンとするのかを考えてみて下さい!

先程、筆者も顎クイをされた経験があるとお話しました。

ですが、実は顎クイが好きってわけでもありません。

そもそも顎クイなんて言葉が生まれる前のことだったので、顎クイというキュン行動の存在も認識していませんでした。

今これだけ顎クイがキュン行動として紹介されていて、それを想像すると、顎を触られたくない!というような思いも出てくるのです。

でも実際に顎クイをされた時のことを思うと、キュンキュンしちゃうんです。

されたい願望はさほどないけど、された時にはキュンとした…。

矛盾があるのですが、それは、その相手の顎クイが、絶妙だったからのようにも思うんです。

もう10年ほど前のことですが、今でも印象に残ってる。

それだけ、その男性の顎クイはインパクトのあるものだったんですよね。

そんな当時の筆者の心境と、その男性の顎クイの仕方が何故よかったのかを思い返しながら…

顎クイでキュンとしちゃう女性心理を紐解いていきたいと思います♡

1.ちょっと強引である

まず顎クイは、“ちょっと強引である”ことが、女性をキュンとさせる理由になっています。

女性は男性に、引っ張っていって欲しいという願望があり、頼りがいがある男性に惹かれます。

強引さというのは、そんな風にグイグイ引っ張っていってくれるような、男らしさとも言えるんですよね。

男性は強引くらいのほうがいいって女性も多いものです。

男性に支配されてしまうくらいの状況に、陶酔したいという願望も持っています。

もちろん全ての女性がそうではありません。

ですが、男性に守られていたいっていう思いは誰もが少なからず抱えている思いでしょう。

そんな女心をくすぐるのが、男性の強引さ。

顎クイは、男性が女性の顎に触れ、顔を自分の向かせたい方に持って行ってしまうのですから、強引な行動なんですよね。

「こっち向いて」って言って、相手の意思でこちらを向かせるのではなく、強制的に自分のほうを向かせるのですから…その強引さは壁ドンの比にもなりません。

男らしさを感じる

そんな強引さを感じさせる顎クイに、女性は男らしさも感じてしまう。