CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き9)

口臭にも気を付けて

お顔の管理はばっちりでも、意外と気がつかないのは口臭です!

なかなか自分の口の匂いというのは気づくことができません。

ですが、そのような口の悪臭はかなり精神的にダメージをくらいやすくて、ともすればそれが原因で興ざめされてしまうこともあります!

できれば前日までに歯医者に通って歯石を取ったりしましょう!

そして歯磨きはもちろんの事、歯間ブラシでの歯磨きを怠らず、さらには液体状のマウスウォッシュでうがいをするなど口臭に気をつけましょう。

「歯間ブラシまでしなくても良いのでは」と思ってしまいがちですが、意外と歯の間に挟まったものが異様な匂いを放つことがあります!

ですので時間まで怒る足らずしっかりとケアをしていきましょう!

やるなら誰もいないところで

やっぱりそのような場面は他の人がいるとなると集中できませんし、ともすれば恥ずかしい思いをします。

ですので、誰もいないという確証が持てるところでするようにしましょう!

誰かが来るかもしれないというようなドキドキしたシチュエーションで、ときめいたり興奮できる女性というのは、かなりそのような場面に慣れている女性のみです。

若い女性であったり、恋愛経験が浅い女性だと、集中できないとかむしろ怖いと感じたり嫌と感じることがあります。

ですので、二人っきりで安心してできるようなところを選んだ方が良いでしょう♡

あくまでもクールにかっこよく

そしてやっぱり、そのような動きをするというのならクールにかっこよくが基本です!

ドキドキして手が震えるかもしれませんが、なるべくそのようなところは見せないようにしましょう!

基本的に女性は壁ドンなどを始め、顎クイなども俺様気質なところにときめくところがあります。

ですので堂々とするということを心がけましょう!

俺様気質な男性が好きな女子に効果あり

男女平等の世の中ですので、そんな俺様気質な人は好まれないと思いきや、意外にもそのような男性が好まれるところがあります。

そんな世の中でも、まだまだリードしてほしいと思う人がいるのですね!

こんなシチュエーションにときめく女の子であれば、顎クイはきっと喜ばれます♡

無言で見つめるのが効果的

顎クイをする時、無言で見つめるというのが効果的です♡

そんな真剣な眼差しに、ときめいてしまうという女の子もたくさんいます!

見つめるなんて照れてしまうかもしれないけれど、そこは頑張ってこなしていきましょう!

やっぱり顎クイといったら基本的に真剣な無言のまなざしですよね♡

照れ笑いはNG

ついつい照れて笑ってしまうかもしれないけれど、そうすると俺様が雰囲気をブチ壊してしまいます!

こんなふうに顎クイをする男性が好きという人は、基本的に笑ったりすることなくクールに対処するような人を好むところがあるのです!

やっぱりいきなり笑ってしまうとなると、男性のリードするというような雰囲気がぶち壊されてしまい、あまり男としての威厳がなくなってしまいます。

ですのでなるべく照れ笑いをしないように真剣に見つめ合いましょう♡

身長差がないとうまく顎クイ出来ない

そしてこちらはもう仕方がないことなのですが、身長差がないと顎クイをするというのは難しいところがあります。

基本的に顔をこちらに向けさせるために顎クイをするというものですので、身長がほぼ同じとか、ともすれば女性の方が背が高いとなると顎クイは難しいです。

もし身長差があまりないとか、むしろ女性の方が身長が高いということであれば、顎クイではない他の方法を探しましょう♡

顎クイの種類


では顎クイと言っても、色々な顎クイがあるのです♡

ですので女性が喜びそうな顎クイについて色々見て行っちゃいましょう♡