CoCoSiA(ココシア)

顎クイでキュン死にしちゃう5個の女...(続き10)

ノーマルの顎クイ

よくありがちなのが、やっぱりノーマルな顎クイですよね♡

このシチュエーションにドキドキしちゃう女の子は結構いるのではないのでしょうか?

ではノーマル顎クイってどんなやり方があると思いますか?ではそのやり方やシチュエーションを見ていきましょう。

やり方

顎クイとしては一番オーソドックスなやり方なので是非とも押さえておきましょう!

やり方は基本的に顎の表面的なところにだけ親指を添え、あとの4本の指は顎を支えるようにして持ち上げます。

オーソドックスなだけに、もし顎クイをやろうと思って何も参考にせずに行ったとしたら、このやり方になるのではないのでしょうか。

シチュエーション

やっぱりこんなことをするってキスの直前で決まっていますよね♡

ちょっと彼女が恥ずかしがって拒否をするとか、そんな時に行ってみましょう♡

きっとちょっと強引なカンジにキュンキュンしちゃう女の子が続出するのは間違いありません♡

歯医者さん顎クイ

「歯医者さん?」と思ってしまったかもしれないけれど、このやり方だと強引さの中に包容力を感じさせることができる方法です!

なんだか治療するようなイメージがあって、現実的な感じがするけれど、やり方を見るととっても優しいロマンティックな感じがする顎クイ方法の一つです♡

やり方

ノーマルな顎クイが片手でやるのに対し、歯医者さんが治療をする際に両手で顎を包み込むようにして顔を持ち上げるような感じです。

ですので妹キャラのような感じの子だったりするような可愛い子にするようなことが多いでしょう。

顎クイだと恐怖心を与えてしまうかもというような女性に最適な方法です♡

シチュエーション

シチュエーションとしては彼女が元気がない時とかにしてあげるような感じです。

慰めるような優しい感じになりますので、心に元気がなく落ち込んでいる時はとっても喜ぶ方法だと思われます!

ですのでもしちょっと元気がないなと思ったらチャレンジしてみたら良いでしょう♡

ホールド顎クイ

こちらはちょっと強引なカンジがするような顎クイです!

ホールドというので包み込んでいるような感じがして優しい感じがするかもしれないけれど、おとなしい女性でどちらかと言うとリードしてもらいたいと思っている女性なら喜んでもらえるような顎クイの一つです!

やり方

やり方は単純に指で彼女の顎を支える形です!

親指を添えるとか、そんな感じではないので、かなり強引な感じがします!

かなりの俺様キャラが似合うような人でないと、ともすれば反感を買ってしまうような強引なやり方です。

シチュエーション

こんな強引な顎クイが似合うようなシチュエーションとしては、やっぱり喧嘩した時とかでしょうか。

彼女が嫉妬してどうにも収まらない時に、この強引な顎クイして「お前しかいないに決まっているだろう!」って言ったら、きっと女の人はキュンキュンしちゃうこと間違いなしです♡

召し使い顎クイ

こちらの顎クイは、少々気の強い女性にも喜ばれるような顎クイです。

日々のじゃれあいとかで使える方法ですので是非とも押さえておきましょう♡

やり方

基本的に人差し指だけで、女性の顎を上げるだけです。

そんなことでいいのかと思うけれど、少々気の強い女性に問題なく受け入れてもらうためには、これぐらいの方法で十分です。

そんな強い女性だと顎を掴まれるということを嫌がることがあります。