CoCoSiA(ココシア)

オンザ眉毛が男ウケしない8個の理由...(続き11)

⑩スタイリングスプレーでアシンメトリーに形を見せる

パッツンオンザ眉毛の作り方

①目尻の外の髪は両サイドをピンでとめておく

②上部分を半分上にクリップでとめておく

③人差し指と中指で前髪を挟んで長さを決める

④人差し指と中指に前髪を挟んで決めた長さを切っていく

⑤はさみの先端で細かく少しずつ切っていく(一気に切らない)

⑥生え際に対して真っすぐおろしてハサミを入れる

⑦クリップでとめていた上部分をおろす

⑧馴染ませて下部分に合わせてハサミの先端で切っていく

⑨中を数ミリ短くすることで少し髪全体が内側に入るので可愛く見える

⑩すきばさみで中の髪を5ミリくらいすいていく

パッツンの方が失敗すると目立つので難しいかもしれませんね。

オンザ眉毛は失敗するとアウトなので・・急がず慎重に行うようにしてください。

オンザ眉毛が好きな男性はいない?


オンザ眉毛は基本的に男ウケは悪いです。

でも100人中90人くらいはあまり好きではないですが、10人くらいにはウケたりするんですよ。

ではどんな男性であればオンザ眉毛を理解してくれるのでしょうか。

お洒落な青文字系男子

男性の中にも個性的なお洒落をしている人っていますよね。

カラフルなスパッツを履いていたり、お洒落メガネをかけているような男性です。

女性と同じく出没スポットは原宿です。

男性もマッシュルームヘアなどの個性的な髪型をしていることが多いでしょう。

このようなお洒落男子は、女性にも個性的な髪型を求めます。

どこにでもいるようなユルフワ女子よりも、個性を感じるオンザ眉毛の女性の方が気になるのです。

童顔好き男子

オンザ眉毛はかなり童顔になります。

可愛らしくて小動物のように見えます。

そんな可愛らしい童顔がタイプの男性にとって、オンザ眉毛の女性はキュンとするでしょう。

リスのようなハムスターのような・・なんだか放っていけないように感じて俺が守ってあげなくては!という男性の本能が働くのかもしれません。

AKBのようなアイドル好きはオンザ眉毛が好きでしょう。

失敗した時の対処法は?

思い切ってオンザ眉毛にした結果、大失敗!なんて時、どうしたら良いのでしょうか。

眉毛の上の前髪が伸びるのには1か月もかかります。

でも1か月も引きこもっているわけにはいきません。

学校、職場をどうやって切り抜けよう。

好きな人や彼氏と会えない!なんて落ち込む前に、今できる対処法でどうにか誤魔化して前髪が伸びるのを待ちましょう。

後ろ髪でフォロー

失敗した前髪は他の長い部分の髪でフォローしましょう。

短い前髪を隠してしまうイメージです。