絶対されたくない行為”浮気”

浮気をしているのではないかと心配をするのは、彼氏も彼女も一緒です。

男性の浮気は、はっきりと言葉や行動に現れるため、非常に分かりやすく感じます。

ところが彼女の浮気は、瞬間的な刺激を愛情と勘違いするため、浮気相手を次の彼氏にする可能性が高くなります。

次の彼氏ができた彼女は、たくさんの嘘をつきはじめます。

このとき男性は、女性の巧妙な嘘を見破ることができなくなります。

なので、男性は彼女の浮気を見抜くためのいろいろなチェック方法の情報が必要なのです。

刺激を求めて走ってしまう

刺激を求めて浮気をすることは、彼氏も彼女も一緒です。

男性が刺激を求めるときは、本当の浮気心からです。

だから彼女に浮気がバレたときは、浮気相手と別れることができます。

ところが彼女が刺激を求めるときは、瞬間的な感情が現れます。

これは、彼氏の不満や不足から出てくる感情であります。

彼女の感情は、次の彼氏をみつけるための動物的本能からくるものです。

男性にとって、この彼女の行動は非常に危険なため、未然防止のための心得が必要になります。

恋人を酷く傷付ける行為

恋人を酷く傷つける行為の代表が「浮気」です。

男性の浮気は、遊び心からくる行為です。

彼女を瞬間的に傷つけるだけで、彼女の精神的な回復も早いのです。

しかし彼女の浮気は、次の彼氏を探すための行為であるため、男性には致命的なことになるのです。

これがきっかけとなり別れることが多いため、男性は酷く傷付けられます。

あなたの彼女は大丈夫ですか?

「彼女は僕に満足してますから」「彼女は僕がいないと何もできませんから」と安心してないですか。

女性とは常に、感情的に行動するものなのです。

現在、安心している男性でも次の瞬間に彼女に浮気をされている可能性があることを忘れてはいけません。

すべて彼女の行動を疑うべきではないのですが、「少し変だな…」と感じたら彼女の行動をチェックしてみるといいかもしれませんね。

女性の浮気は見抜きにくい!

男性の浮気は、彼女の愛情を確認したり求めたりする浮気心であります。

彼女に気がつくように浮気をします。

ところが、彼女の浮気は次の彼氏を探す行為になりため、高い警戒心が現れてきます。

彼女は、男性をコントロールするためのたくさんのテクニックをもっています。

だから彼女の浮気を、男性は見抜きにくいことが多くなります。

男性が彼女の浮気を気づくころには、すでに彼女は別れを決意しています。

計画的に浮気している

男性は、彼女が計画的に浮気をしていることを見抜くことができないのです。

女性は男性より相手のことを振り返る機会がたくさんあります。

振り返る機会は女性ごとで異なりますが、計画的に振り返りをしています。

彼女は、元カレや浮気相手と比較をしています。

でも、彼女の浮気の兆候をチェックし、未然防止が可能になれば、彼女の計画的に浮気を防止できるのです。

『浮気相手=次の彼氏』なので本気度が高い

男性と違い、女性が浮気相手を見つけるときは、次の彼氏を作るための行為になります。

本当に浮ついた気持ちだけで、他の男性と浮気する女性は少ないかもしれません。

そしてこれを、彼女は浮気と思ってないのです。

この時点で、彼女と彼氏の間では、だんだんと気持ちにズレが出てきます。

男性は、彼女が浮気をしていると感じたとき強く束縛したり、強いことばで命令したりするようになります。

これでは次の彼氏との比較対象になり、男性は弱い立場になります。

嘘を事実のように話せる能力が高い

浮気をしている女性は、彼氏に他の男性の気配がバレないように嘘をつき始めます。

女性は、嘘を真実のように話せる能力がとても高いのです。

男性の嘘はどこで、辻褄が合わないような場面が出てきてしまいます。

しかし、女性は過去に自分が付いた嘘も覚えていて本当のことのように話すことができてしまうのです。

でも、女性の嘘は完璧ではありませんから、たくさんのサインを出しています。

このサインさえわかれば、彼女の浮気を見抜くことができますよね。

兆候を見逃すな!浮気を見抜くヒント

彼女の浮気は、次の彼氏を作る準備している段階にあります。

まだ彼氏はあなたなのです。

したがって彼女の嘘は、普段の言動、友達の関係、行動の範囲などにたくさんの兆候が現れます。

それを見逃さず彼女を観察するチェック項目が必要になります。

1、体調不良などの理由で会う回数を減らそうとする

彼女が、他の男性とデートする日とあなたとデートをする日が重なるときが出てきます。

特に、彼女の浮気がはじまった頃に多く出てくるかもしれません。

そんな時、彼女は体調不良を理由にデートの約束をキャンセルしてくることがあります。

この時、あなたに会いたくないか、浮気相手とデートをしている可能性が高くなります。

男性は、女性の体調不良を理由にされることは、手も足も出ない状況になりますよね。

このようなとき、彼女の家にお見舞いに行かせてほしいと提案し様子をチェックしてみましょう。

もし、すごく慌てた様子だったり、「風邪がうつるから来なくて大丈夫」と言われた時は少し怪しいかもしれません。

もし本当だとしても、同じことが何回も続くようだったら本格的に疑った方がいいでしょう。

しかし、彼女が本当に体調が悪いときもありますので、執拗な追求はやめましょう。

デート頻度は要チェック

彼女の浮気期間は、あなたと浮気相手が存在するため、彼氏が1人から2人になった状態になります。

当然、デートをする時間は半分になります。

だから、あなたとデートをする回数は以前よりも減ります。

ここで強引に、回数を増やすことを無理に提案すると関係性が崩れます。

このようなときには、デートの回数が減ったことについて彼女から理由を聞くことも大切になります。

しかし、下手な詮索はしないようにしてください。

まだ、浮気相手と比較している可能性があります。

浮気以外にも、何かしら別の理由があるかもしれません。

最近彼女と会う回数が減った気がする・・・その時彼女は何を思っている?」を参考に、彼女が何を思ってそうなったのか、考えてみましょう。

2、デート中、スマホの電源をOFFにしたり絶対に触らない

デート中に携帯電話の電源をOFFにしていることは、彼女が浮気をしている可能性が高くなります。

彼女が他の男性に、あなたの存在を隠している場合とあなたとはすでに別れたと話している場合とに分けられます。

このとき彼女に対して、最近誰からも連絡がこないねと問い掛けることも必要になります。

またデート中にあなたがトイレなどで彼女から離れたときに、携帯を確認していることがあります。

逆に、トイレに携帯をもっていって他の男性と連絡をとっている可能性もあります。

厳重過ぎて不自然な時は後ろめたい理由があるかも

彼女の気持ちは、浮気相手に向いています。

そのために、浮気相手に余計な詮索が入らないようにガードを固めます。

女性によって異なりますが、厳重過ぎることが不信感を招くことに気づいていないことがあります。

このときに、無理に問い詰めないことです。

3、街中デートなど人が多い所に行きたがらない

彼女があなたの存在を浮気相手に話していない場合や二股している場合に、バレないようにする行動になります。

まだ浮気相手の行動範囲を情報収集できていない状況のときに、町中デートなど人が多い所へ行くことを避けます。

これは、あなたと浮気相手がばったり会ってしまう可能性が高いからです。

この場合は、彼女の要望に答えることも大切になります。

あなたの方が包容力があると伝えることも必要と思いましょう。

絶対に彼女を問い詰めないことが大切になります。

4、「女友達と遊ぶ」と言って外出が多くなった

友達と遊ぶという嘘は、女性も男性も浮気をするときにつく代表的なものになります。

あなたとのデートを少なくするための行動で、浮気相手と遊んでいる可能性が高いかもしれませんね。

彼女に対して直接問い詰めないことが大切なことになります。

問い詰めたとしても、証拠がないため白状することはないでしょう。

もし詮索をするなら、遊びにいった友達に聞くことが良いと思います。

活動的でない恋人の急な行動パターン変化は用心する

今まで彼女はあなたに合わせた活動をしてきたはずです。

浮気相手がいたとすると、その人に合わせて行動するようになります。

あなたとのデートは、映画や買い物であったのが、急にサッカー観戦やアウトドアに行くようになったのなら、浮気相手の影響かもしれません。

5、普段より甘えたり優しく接するようになる

彼女に次の彼氏の候補ができたときに現れる行動になります。

この場合は、まだあなたに対して悪いことをしている気持ちが残っています。

このようなときは、甘えるときと甘えないときの区別をつけるための厳しい言葉をかける必要があります。

あなたに、浮気相手より柔軟力があることをアピールしましょう。

後ろめたい秘密を持っている可能性が

甘えの裏には、浮気という秘密の行動に対しての後ろめたさがあると考えます。

しかし、浮気相手には包容力がないことから、あなたに甘えている可能性もあります。

ここでは、あなたの優しさや柔軟力をアピールしましょう。

6、平日の飲み会が増える

彼女の浮気が実行しやすいのが、平日の夜になります。

平日は友達や同僚との飲み会が発生する可能性が高いため、浮気相手と会うときの理由が簡単にできると考えられます。

彼女が自由にできる時間帯でもあります。

この場合、彼女の友達から本当に飲み会があったか探ることで本当のことがわかります。

しかし、彼女の女友達も嘘をつく可能性があるので、注意が必要です。

突然飲み会が増えた場合は、理由を確認してもOK

彼女の周りの環境が変わっていないのに、飲み会が増えることはどう考えてもおかしいですよね?

通常の友達や同僚にもたくさんの予定があるから突然飲み会が増えることはありません。

彼女が浮気を隠すための理由によく使われる1つでもあります。

このとき飲み会が増えた理由を確認する必要があります。

しかし、彼女があなたから束縛を受けていると感じることがありますので、執拗な問いかけは避けてください。

彼女の答え方によって浮気ではない可能性もあります。

7、「この前話した~」と言って初めて聞く話をする

会話内容が浮気相手とあなたとの区別ができない状況は、彼女が浮気をしている可能性が高くなります。

また彼女があなたとの会話に対して興味が薄れ緊張感が低下しているからでる言葉とも考えられます。

確実に彼女の浮気相手は次の彼氏に近づいています。

この場合、彼女の揚げ足を取り問い詰めることは避けましょう。

他の怪しい兆候も含めて総合的に判断することです。

ちぐはぐ会話が増えてきたら注意する

浮気相手とデートする回数が増えるとどちらと会話したか分からなくなります。

これは浮気相手とのデート回数が増えてきている証拠でもあります。

しかし、浮気相手も同じことをされたいる可能性があります。

そのため、浮気相手が不審に感じて彼女の浮気だけで終わることもあるので、彼女の様子を観察しましょう。

8、自分の予定を話さなくなる

昔は彼女から予定を話し出し次のデートの日取りを決めていたが、急に彼女から自分の予定を話さなくなったことは、確実に浮気相手の予定に合わせた行動をしているサインと思われます。

あなたの予定よりも浮気相手の予定を優先することは、次の彼氏になっている可能性が高いと考えられます。

急に予定を話さなくなったら説明を求めてみよう

今まで予定を教えてくれたいた彼女が急に教えなくなったときは、あなたから彼女へ説明を求めてみるのも手です。

彼女は何かしらの理由を言ってくると思いますが、あまり問い詰めるのはやめておきましょう。

もしかしたら、その場で別れ話になることもあります。

9、連絡がこまめになり予定をきっちり決めようとする

彼女の浮気相手があなたの存在をしらない時など、彼女から連絡がこまめにくることがあります。

彼女はあなたとのデートを先に決めてから、浮気相手との約束を決めます。

彼女の浮気相手とのデートを大切にしている証拠になります。

その時、あなたが彼女の浮気を疑っているなら、嘘の予定を教え、彼女の行動を遠くから観察してみてください。

しかし、これはストーカーにならないように注意してください。

また現実的な場面に遭遇しても決して感情的な行動は避けましょう。

彼の予定をやけに確認してくる場合、危険信号

あなたの予定をやけに気にするときは、確実に浮気をしています。

しかし、予定を密に訊ねてくる段階では、まだあなたと別れる気はないかもしれません。

確実な危険信号ではありますが、あなたが彼女への強い愛情をもっていることが伝われば、彼女の浮気を止めさせることができる可能性があります。

彼女の浮気を防ぐ方法

彼女の浮気を防ぐための一番の方法は、あなたが人間としてまた男性として魅力をつけることです。

もしかすると、彼女の理想の男性になろうとしていませんか?

それは、最初から彼女優先の恋愛になっています。

魅力がある男性は、たくさんの女性の中から彼女を選びます。

だから選んだ相手が浮気をしても気にならないのです。

必ず、彼女が男性の方へ戻って来るからです。

すなわち男性の魅力とは、女性が魅了するような生き方ではないでしょうか。

女性特有の『強烈な寂しさ』が存在することを理解する

あなたは女性特有の「強烈な寂しさ」を理解していますか?

これは、男性にはわからないかもしれませんが、女性はホルモンバランスの影響で、時々強烈な寂しさに襲われることがあります。

この寂しさを理解することで、もっと彼女のことを大切してあげてください。

魅力がある男性は、彼女のことを冷静に観察しているので、彼女が強烈に寂しい時にそばにいることができます。

また彼女が求めている言葉や行動が分かっています。

彼女がそばにいてほしいタイミングを見逃さないようにしましょう。

それは彼女への男性として包容力とゆとりを感じさせます。

自然と彼女に浮気されることは少なくなるでしょう。

スキンシップを欠かさない

女性の精神的または肉体的なことを安定させるには、スキンシップが大切になります。

しかし、男性の欲求だけで行動すると、あなた自身が優先で彼女優先ではないと思われます。

彼女に勘違いをされないようなスキンシップをしましょう。

男性の強引さが良いと言いますが、それは違います。

常に女性優先を忘れないことが大切になります。

恋人と長く付き合いたいなら、もっと触って!」この記事を読むと、カップルのスキンシップの大切さがわかります。

長続きするカップルはスキンシップを欠かさないらしいですよ!

束縛はしない

女性は束縛されることで愛情を見ていますが、強い束縛は嫌います。

あなたが、彼女の浮気を防止するために束縛すると逆効果になります。

彼女が心地よい束縛と感じる言葉を選びましょう。

どのような言葉がよいか、彼女との会話の中で見つけましょう。

どうしても束縛してしまうという人は、「絶対に束縛しない彼氏の8の特徴」で束縛をしない男性の特徴をつかんでみてください。

束縛しない男性が、人として魅力的なことがわかりますよ。

2人で同じ目標を持つ

男性は彼女と目標をもつとき、結婚願望が優先されることがあります。

それは、彼女に負担になることがあります。

目標は高い方が良いのですが、短期間で簡単にできることからはじめましょう。

例えば、マラソンで10km完走する、お互いのデートのために10万まで貯金をするなどいろいろ探してみてください。

お互いに思いやり、話し合う

あなたと彼女はお互い思いやりを持っていますか?

あなた自身の満足が優先されている優しさや、会話になっていないか振り返ってみてください。

彼女のことを大切の思うなら、これを機に自分がどのような態度や言葉を使っていたのか、振り返りをたくさんしてください。

彼女はあなたの態度や言動で、自分が大切にされているのかを判断します。

あなたが思いやりをもっていれば、彼女だって浮気なんてできないはずです。

人は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を裏切ることができないのです。

遠まわしに褒める

男性ははっきりとした言葉と行動で表現します、そのため、彼女を褒めるときにストレートになってしまう傾向が多くなります。

大きな成功の時は、ストレートで良いと思います。

普段の何気ない成功については、別の要因が結びついたと褒めてあげることが、男性の優しさではないでしょうか。

女性は褒められると、自分のことをちゃんと見ていてくれるんだと実感します。

ネイルや髪型、ファッションもさりげなく褒めてあげましょう。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える

彼氏と彼女の関係だけではなく、人間関係において必ず必要な言葉です。

感謝の気持ちを彼女だけに伝える方も気をつけてください。

彼女のまわりの人にも感謝しましょう。

感謝の言葉をこれまで言ってこなかったなら、「ちゃんと言ってる? 彼女に感謝の言葉を伝えたほうがいい4つの理由」を参考にしてみてください。

なぜ感謝の言葉を伝えた方がいいのか、理由がわかればきっと伝えたくなりますよ。

全力で愛情を注ぐ

彼女に対して、はじめは全力で愛情を注ぎます。

しかし男性も人間ですから、疲れや飽きがきます。

常に全力で愛情を注げば、気持ちは彼女には伝わります。

これは、彼女の反応をよく観察して愛情を注いでください。

女性は自分が必要なときに必要なだけの愛情がほしいことが多いからです。

不安がっている時は安心させてあげる

彼女の不安があなたから見てはっきりと分かるときは、普通に安心させることが会話やスキンシップで可能だと思います。

彼女の見えない不安を見抜いてください。

彼女が元気なときに、「最近、不安がことはない?」など、彼女の心の声を聞いてあげることは、男の魅了を感じるはずです。

彼女に安心感を与えるには?不安にさせないための行動11選!」を参考に、安心感を与えてあげる努力をしてみてください。

これができると、彼女の寂しい気持ちもなくなり、浮気をしようとは思わなくなります。

彼女を退屈にさせないこと

常に男性は彼女にたくさんの愛情として余計なお世話しています。

そのため、彼女に退屈な時を過ごさせていることがあります。

この傾向は、彼女に一方的に話すタイプの男性に多い傾向と考えます。

彼女を退屈させない方法は、常に男性が聞き役になることです。

彼女中心の生活にしないこと

なぜ芸術家などがモテるのか。

それは女性に興味がないからです。

それは自分がやりたい目標があるからです。

彼女に浮気されると思っていると、必ず浮気をされます。

男性として夢中になることを見つけることも、男の魅了をあげるための1つですよ。

浮気を強く疑うのはNG!彼女への疑心暗鬼を無くし安心する事が大切

彼女も彼氏もお互いに浮気を疑っています。

それは信頼関係があるから、このような不安が出てくるのです。

彼女の浮気が、本当であればいろいろ兆候で確認できます。

しかし、彼女の浮気を疑うときには、強く相手を問い詰めるのではなく、まずあなたの何が彼女に伝わらなかったのか振り返ってください。

そこに、彼女に浮気を防止するヒントがあるかもしれません。