絶対されたくない行為”浮気”

浮気をしているのではないかと心配をするのは、彼氏も彼女も一緒であります。

男性の浮気は、はっきりと言葉や行動に現れるため、非常に分かりやすく感じます。

ところが彼女の浮気は、瞬間的な刺激を愛情と勘違いするため、浮気相手を次の彼氏にする可能性が高くなります。

次の彼氏ができた彼女は、たくさんの嘘をつきはじめます。

このとき男性は、女性の巧妙な嘘を見破ることができなくなります。

だから、男性は彼女の浮気を見抜くためのいろいろなチェック方法の情報が必要になります。

刺激を求めて走ってしまう

刺激を求めて浮気をすることは、彼氏も彼女も一緒です。

男性が刺激を求めるときは、本当の浮気心からです。

だから彼女に浮気がバレたときも浮気相手と別れることができる。

ところが彼女が刺激を求めるときは、瞬間的な感情が現れます。

これは、彼氏の不満や不足から出てくる感情であります。

彼女の感情は、次の彼氏をみつけるための動物的本能からくるものです。

男性には、非常に危険な彼女の行動になる。

未然防止のための心得が必要になります。

恋人を酷く傷付ける行為

恋人を酷く傷つける行為の代表が浮気です。

男性の浮気は、遊び心からくる行為です。

彼女を瞬間的に傷つけるだけで、彼女の精神的な回復も早いのです。

しかし彼女の浮気は、次の彼氏を探すための行為であるため、男性には致命的なことになるのです。

これがきっかけとなり別れることが多いため、男性は酷く傷付けられます。

あなたの彼女は大丈夫ですか?

「彼女は僕に満足してますから」「彼女は僕がいないと何もできませんから」と安心してないですか。

女性とは常に感情的に行動するものであります。

現在、安心している男性でも次の瞬間に彼女に浮気をされている可能性がある。

すべて彼女の行動を疑うべきではないが、普段から浮気のチェックは必要になります。

 

女性の浮気は見抜きにくい!

男性の浮気は、彼女の愛情を確認したり求めたりする浮気心であります。

彼女に気がつくように浮気をします。

ところが、彼女の浮気は次の彼氏を探す行為になりため、高い警戒心が現れてきます。

彼女は、男性をコントロールするためのたくさんのテクニックをもっています。

だから彼女の浮気を、男性は見抜きにくいことが多くなります。

男性が彼女の浮気を気づくころには、すでに彼女は別れを決意しています。

男性が彼女の浮気を見抜くには、傾向と対策について多くの情報が必要になります。

計画的に浮気している

男性は彼女が計画的に浮気をしていることを見抜くことができないのです。

女性は男性より相手のことを振り返る機会がたくさんあります。

振り返る機会は女性ごとで異なりますが、計画的に振り返りをしています。

彼女は、元カレや次の彼氏と比較をしています。

でも、彼女の浮気の兆候をチェックし未然防止が可能になれば、彼女の計画的に浮気を防止できることになります。

『浮気相手=次の彼氏』なので本気度が高い

彼女は、瞬間的な感情を愛情と感じます。

そのため彼女が浮気相手を見つけるときは、次の彼氏を作るための行為になります。

これを彼女は浮気と思ってないのであります。

この時点で彼女と彼氏の間では、だんだんと気持ちにズレが出てきます。

男性は、彼女が浮気をしていると感じたとき強く束縛したり、強いことばで命令したりするようになります。

これでは次の彼氏との比較対象になり、男性は弱い立場になります。

嘘を事実のように話せる能力が高い

彼女にとって浮気相手が次の彼氏ですから、現在の彼氏に気配がバレないために嘘を瞬間的に作ります。

男性ははっきりと言葉や行動を表すため、彼女の浮気を隠すための瞬間的な嘘に振り回されます。

振り回せから彼女の言動に能力が高いと感じるのであります。

でも彼女の嘘は完璧ではありませんから、たくさんのサインを出しています。

それを男性が見抜くために、たくさんのチェック項目を知る必要があります。

兆候を見逃すな!浮気を見抜くヒント

彼女の浮気は、次の彼氏を準備している段階にあります。

まだ彼氏はあなたであります。

したがって彼女の嘘は、普段の言動、友達の関係、行動の範囲などにたくさんの兆候が現れます。

それを見逃さず彼女を観察するチェック項目が必要になります。

1、体調不良などの理由で会う回数を減らそうとする

彼女が、次の彼氏とデートする日とあなたとデートをする日が重なるときが出てきます。

特に、彼女の浮気がはじまったころの発生します。

体調不良を理由にデートの約束を中止するときは、浮気相手とデートをしている可能性が高くなります。

男性は、女性の体調不良を理由にされることは、手も足も出ない状況になります。

このようなとき、彼女の家にお見舞いに行かせてほしいと提案し様子をチェックすることは、嘘を見抜くことに繋がしります。

彼女が本当に体調が悪いときもありますので、執拗な追求はやめましょう。

デート頻度は要チェック

彼女の浮気期間は、あなたと次の彼氏が存在するため、彼氏が1人から2人になった状態になります。

当然、デートをする時間は半分になります。

だから、あなたとデートをする回数は減ります。

ここで強引に回数を増やすことを無理に提案すると関係性が崩れます。

このようなときには、デートの回数が減ったことについて彼女から理由を聞くことも大切になります。

しかし下手な詮索はしないようにしてください。

まだ、次の彼氏と比較している可能性があります。

2、デート中、スマホの電源をOFFにしたり絶対に触らない

デート中に携帯電話の電源をOFFにしていることは、彼女が浮気をしている可能性が高くなります。

彼女が次の彼氏に、あなたの存在を隠している場合とあなたとはすでに別れたと話している場合とに分けられます。

このとき彼女に対して、最近誰からも連絡がこないねと問い掛けることも必要になります。

またデート中にあなたがトイレなどで彼女から離れたときに、留守番内容を確認していることがあります。

あなたは、トイレに行く振りをして遠くから彼女を観察する必要があります。

厳重過ぎて不自然な時は後ろめたい理由があるかも

彼女の気持ちは、次の彼氏に向いています。

そのために、次の彼氏に余計な詮索が入らないようにガードを固めます。

女性によって異なりますが、厳重過ぎることが不信感を招くこことに気づいていないことがあります。

このときに、無理に問い詰めないことです。

次の彼氏への気持ちが大きくなっていく時期でもあります。

3、街中デートなど人が多い所に行きたがらない

彼女があなたの存在を次の彼氏に話していない場合などに、次の彼氏にバレないようにする行動になります。

まだ次の彼氏の行動範囲を情報収集できていない状況のときに、町中デートなど人が多い所へ行くことを避けます。

次の彼氏と会う可能性が高いからになります。

この場合は、彼女の要望に答えることも大切になります。

あなたの方が包容力があると伝えることも必要と思いましょう。

絶対に彼女を問い詰めないことが大切になります。

ショッピングなど頑なに拒否される場合は怪しい

次の彼氏が彼女のためにプレゼントを買い物をしている可能性があるなどと彼女は考えます。

あなたと彼女が買い物へ出かけると、彼女好みのブランドを探している可能性があるので避けたくなります。

4、「女友達と遊ぶ」と言って外出が多くなった

友達と遊ぶという嘘は、女性も男性も浮気をするときにつく代表的なものになります。

これは、彼女から次の彼氏が決まったことを知らせるためのものであると考えましょう。

あなたとのデートを少なくする行動であります。

彼女に対して問い詰めないことが大切なことになります。

もし詮索をするなら、遊びにいった友達に聞くことが良いと思います。

活動的でない恋人の急な行動パターン変化は用心する

今まで彼女はあなたに合わせた活動をしてきたはずです。

次の彼氏が決まるとその活動に合わせてきます。

あなたとのデートは、映画や買い物であったのが急にサッカー観戦やアウトドアに行くようになったのは、

次の彼氏ができた可能性が高くなります。

あなたも、彼女に合わせて新しい活動を始める機会と思っては如何なものでしょうか。

5、普段より甘えたり優しく接するようになる

彼女に次の彼氏の候補ができたときに現れる行動になります。

この場合は、まだあなたに対して悪いことをしている気持ちが残っています。

このようなときは、甘えるときと甘えないときの区別をつけるための厳しい言葉をかける必要があります。

あなたに、次の彼氏より柔軟力があることをアピールしましょう。