CoCoSiA(ココシア)

あわよくばを狙っているのがバレバレな31個の男の行動


男性は、近くに女性がいれば「あわよくば」を狙ってしまうことがありますよね。

または、最初はあわよくばを狙っていなくても、次第にそんな気分になってきてしまうということもあるのかもしれません。

実は、そのあわよくばという気持ちは、女性に伝わってしまっていることもあるのです。

どんなに仲の良い男友達だったとしても、少しでも自分に対してあわよくばを狙っているのが分かってしまうと、不快感を感じてしまう事もあります。

そうなると今までの関係を保つことは難しいかもしれません。

では、どんなところで男性が女性に対してあわよくばを狙っているとバレてしまうのでしょうか?

この記事では、あわよくばを狙っているのがバレバレな31個の男の行動をご紹介します。

仕事関係、人間関係のなかのあわよくばも見ていきましょう。

普段このような態度をとっていませんか?確認してみてくださいね。

️男が持つあわよくば精神

男性だったら、いつだって美しい女性だったり少し気のある女性だったら、「あわよくば」を考えてしまいますよね。

だって、男性ですからそんな女性と関係を持ちたいものです。

最初はそんな気持ちはなかったのに、2人で過ごしていると自然にあわよくばを考えるようになってしまうことってあると思います。

それは、男性だから仕方のないこと。

でも、その「あわよくば~」なんて気持ち…実は、相手の女性にも伝わってしまっているんです!

それって少し恥ずかしいですし、なんだか気持ちが悪いとは思いませんか?

相手の女性は、あなたにひそかに狙われていることを既に分かってしまっているんです!

あなたのその目線…。

その仕草…。

それからあなたのその話し方…

女性は、男性よりも感じ取る機能が優れています。

ちょっとしたことでも察知してしまうんです!

その”あわよくば”バレバレですよ!


そのため、あなたが考えている”あわよくば”は相手にバレバレなんです。

バレバレになってしまったら、その関係は破綻するかもしれません。

もしかしたら好きな相手なのにあわよくばを考えてしまっていたのであれば、その女性とお付き合いをするどころか一生縁を切るハメになるなんてことも。

そんなことをしたくないですよね。

また、あわよくばといえば、男性から女性に対するものだけではありません。

仕事上で「あわよくば、この仕事を相手に押し付けられるかも」なんて考えた経験ありませんか?

また、人間関係においても、あわよくばその相手を利用してやろうなんて考えていることがあるかもしれません。

男性から女性に対するあわよくばの気持ちと同様に、それらも相手には伝わっているものです。

ひどい場合には、その相手ではなく周りにいる人にも伝わってしまうことも。

そうなれば、あなたの評価はガタ落ちしてしまうでしょう。

それでいいのでしょうか?そんなにバレバレにしながら、あわよくばの気持ちを抱いても…。

でもどこをどうしたら、自分のあわよくば精神が周りの人に伝わっているのか分からないですよね。

️あわよくばがバレバレな男の行動31個

そんな「どうして自分のあわよくば精神が相手に知られているのか分からない」という疑問にお答えするために、まずはバレバレな男の行動を22個見ていきましょう。

もしかしたら、あなたも当てはまっていることがあるのではないでしょうか?

本人は「あわよくばできればいい」ことしか頭にありません。

人からどう見られるのかなんてなかなか考える余裕がなくなってしまっているんですよね。

それに自分がその気になれば、相手もその気いなっているはず…

なんてありえない考えい浸ってしまっている男性もいるとのことです。

あなたは、そんな自己中心的な男性になっていないでしょうか?

また、仕事や人間関係でもゴマをするような「あわよくば」を狙っている男になっていませんか?

誰だって、できればあわよくばを活用したいものです。

しかし、それがバレてしまっては意味がありません。

まずは、バレないようにゴマをすっていかなければならないのです。

これからご紹介する「あわよくばがバレバレな男の行動」を読んでみてください。

そして、もしも当てはまることがあるのであれば改善してみましょう。