CoCoSiA(ココシア)

あわよくばを狙っているのがバレバレ...(続き6)

下心満載の男性の場合は、なし崩し的にそのまま相手の家に上がろうとするでしょう。

けれども賢い女性はそんな下心を見抜いていますので、誘いを断ったり誰かいる家に帰ろうとしたりするでしょう。

15.個室の場所を選ぶ

食事やお酒を飲む場所で、個室を選ぶ人ってそれなりに多いと思います。

単に「騒がしいのが嫌だから」という理由で個室を選ぶ人もいますが、あわよくばを狙っている男性だと、個室を利用していい雰囲気になっておこうとする人がいます。

席の距離が近かったり、やたらとスキンシップをしかけたりする男性に多いですが、賢い女性はこの時点で自分が狙われていると気付きます。

そのため、目論見が外れてしまうことも大いにあります。

16.お持ち帰りをしやすい場所を計算されたデート

あわよくばお持ち帰りを狙っている男性の場合、予めお持ち帰りをしやすい場所を計算してデートの内容を考えています。

食事はともかく、お酒を飲む場所はどちらかの家や、ホテル街の近いところで飲もうとするでしょう。

しかし近くにホテル街があれば、遅い時間に誘われた女性は嫌でも「この人もしかして・・」と警戒心を持ってしまうものですよ。

あからさまに計算され尽くした場所でのデートは、満更でない女性でもない限り、逆効果になってしまうのでご注意を!

17.架空の彼女を作り出して「彼女に浮気された」という

女性に対して、「彼女に浮気された」と相談を持ち掛ける男性って時々いますよね。

あわよくばを狙っている男性は、架空の彼女の存在を作り出して、それを餌に女性を誘おうとします。

誘われた女性は純粋な恋愛相談だと信じ込むため、遅い時間の飲みでもオッケーを出すことがあるでしょう。

そこで上手く女性の同情を誘えば、あわよくばお持ち帰りができるかもしれません。

でも相手が一途なタイプだと、「自分も浮気し返すなんて!」とお説教をされてしまうかもしれませんね。

女性は彼女がいる人は手を出してこないだろうと安心してしまう

女性の多くは、彼女がいる男性からの誘いには下心のセンサーを働かせないものです。

だってもう彼女がいるんですから。

他の女性にまで手を出そうとしているなんて、普通は気付きませんよね?

そんな女性の鈍感さを利用できれば、男性は狙った女性とあわよくば・・の一夜を体験できるかもしれません。

でもこの嘘がバレたときには、きっつ~いビンタが待っているかもしれません!

傷心している彼に母性本能をくすぐられる

女性には母性本能があります。

それが強い女性は、傷心している男性がいれば、「側について慰めてあげたい・・」なんて思ってしまうこともあります。

そんな母性本能を利用できれば、女性に甘えて関係を狙うこともできるでしょう。

でもこれも、真実がバレたときには痛い目を見るのは男性ですので気をつけましょう!

あわよくば付き合いたい時の行動


「こんな女性とあわよくば付き合いたい・・」そんな風に考えている男性の行動って、案外女性からは分かりやすいものです。

そもそも女性は、自分に向けられる異性の目に敏感です。

その目が下心を持っていれば当然警戒するでしょう。

女性が思わず警戒してしまうような、男性のあわよくばな行動には何があるのかを、一緒に見ていきましょう!

18.告白をさせるように仕向ける

女性にモテたい願望の強い男性は、自分から積極的にアプローチをしかけても、決して「好きだよ」の一言は口にしません。

その決定打は、あくまでも女性から言わせようとします。

散々優しくして、甘い言葉を囁いても、決定的な一言を告げない・・それに女性がじれったく感じて告白するように仕向けようとするでしょう。

でもそんなあなたの手練手管も、恋愛経験豊富な女性には通じないと思いましょう!

「○○さんみたいな人が彼女だったらな~」という

男性は気のある女性に対して、「○○さんみたいな人が彼女だったらな~」とよく口にします。