CoCoSiA(ココシア)

あわよくばを狙っているのがバレバレ...(続き2)

人からどう見られるのかなんてなかなか考える余裕がなくなってしまっているんですよね。

それに自分がその気になれば、相手もその気いなっているはず…

なんてありえない考えい浸ってしまっている男性もいるとのことです。

あなたは、そんな自己中心的な男性になっていないでしょうか?

また、仕事や人間関係でもゴマをするような「あわよくば」を狙っている男になっていませんか?

誰だって、できればあわよくばを活用したいものです。

しかし、それがバレてしまっては意味がありません。

まずは、バレないようにゴマをすっていかなければならないのです。

これからご紹介する「あわよくばがバレバレな男の行動」を読んでみてください。

そして、もしも当てはまることがあるのであれば改善してみましょう。

それを改善することができれば、もうあなたのあわよくば精神はバレることはなくなります。

そして女性から好意を抱いてもらえるようになるかもしれません!

恋愛でも、仕事でも人間関係のなかでもきっと役に立つはずですよ。

️恋愛でのバレバレなあわよくば


では、どうして女性は男性のあわよくば精神を見抜くことができるのでしょうか?

あなたの友達がある女性との「あわよくば」を狙っているときのことを思い出してみてください。

明らかに下ネタが多かったり、べっとりしているような印象を持ちませんでしたか?

「コイツ、あわよくば狙ってるなぁ~」なんて感じたことはないでしょうか。

きっと一度くらいはあるはずです。

そうなんです!

あなたも女性とのあわよくばを狙っている時は、周りの人からそのように見られてしまっているんです。

それってちょっぴり…いや、とても恥ずかしいことだと思いませんか?

でも、どこを気をつけたらいいのかなかなか分かりませんよね。

だって、あわよくばを狙うようになったらそれしか考えられなくなってしまうのですから。

そんなあなたのために、「ここがあわよくばがバレるポイント」としてお伝えしていきます。

まずは、恋愛編から見ていきましょう!

1.下ネタが多い

男性は、女性とのあわよくばを考えるようになると、下ネタが多くなる傾向があります。

それは、その女性との先を想像してしまうからなんですよね。

また、そうなったらいいなぁなんて妄想してしまうために、下ネタが増えてしまうんです。

あわよくばを狙っていなくても、セクシーな女性がいれば男性は誰だってエッチなことを考えてしまう生き物なんです。

あなたもそんな経験はありませんか?

そんな気持ちのままあわよくばを狙ってしまうと、女性と会話をしているときに自然に下ネタが入ってきてしまうんです。

女性のなかには、下ネタを楽しんでくれることもあります。

でしが、清楚だったりしっかりしている女性ほど嫌悪感を感じてしまうものです。

それに下ネタ=今後の想像=あわよくばを狙っている…なんて捉えられてしまいます。

この人は私とのあわよくばを狙っているにちがいない!なんて思われてしまうものです。

どんなにその女性とのエッチなシーンを想像したくなっても、または想像して独りで持ち上がってしまっても、決して口には下ネタを話さないようにしなければならないのです。

2.スキンシップが多い

男性は、女性とのあわよくばを狙うようになるとスキンシップも増えてしまいます。