CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人に彼氏を取られないようにするための対策


付き合ってもいないのに、急にキスをしてくる人っていませんか?

特に飲み会などの席で現われる”キス魔モンスター”。

それは男性にとっては、キスをしてくれるので嬉しいかもしれませんね。

しかし、もしも自分の彼氏にキス魔モンスターが迫っているかと思うと心配でなりませんよね。

女性にとっては、女性のキス魔って厄介な存在なんです。

彼氏がきちんと断ることが出来ればいいのですが、そうもいかないことも。

男性はどんなに誠実そうに見えても下心を抱えているからです。

そんな男性に忍び寄るキス魔モンスターはあなたから彼氏を奪ってしまうことも。

“男は単純”なんていうからこそ、そんな危ない女に取られたくないですよね。

この記事では、キス魔について特集しています。

キス魔とはどんな人をいうのか、またキス魔の女性の特徴などをお伝えしています。

あなたの職場に、彼氏の職場にそのようなモンスターはいませんか?

彼氏をとられてしまってから悔しい思いをするのではなく、その存在を特定し今からできることをしましょう!

この記事の目次

たまにいる!キス魔で彼氏を取る人

あなたの会社、学校にはキス魔っていますか?

キス魔ってだいたい女性が多いんですよね。

男性もいるのですが、男性の場合はいつも以上に女性に甘えるような人なのでキスはあんまりしないかも。

キス魔って見てる分には「頭いかれてるなぁ」くらにしか思えないものです。

しかし、その場所にアナタのだいすきで大切な彼氏がいたらどうでしょうか。

そのキス魔の隣に彼氏が座るような座席の配置だったらどうでしょうか。

そのキス魔がいつ彼氏にキスをするのか分からないために、いつでもハラハラドキドキしてしまいますよね。

それにキスをされたらもう最悪!

彼氏のことだからキスをされる前に交わすかと思いきや、受け入れてる!?

彼氏にそのことを問い詰めたら「いや、かわす余裕なくて急にいきなりキスされた」なんて否定しながらもまんざらではない様子。

それ、そのキス魔の女性に心を奪われてしまっているのかも。

男性は単純な生き物です。

だいすきな彼女がいようと、自分に気があるような素振りをされたらその相手が気になってしまうもの。

好きになってしまうんです。

彼氏は「なんにもないから」なんて否定しているら大丈夫って思っていませんか。

男性のそんな言葉信じてはいけません。

キス魔にキスされた男性は、その女性に恋をしてしまうのです。

男性の悲しい性ですね。

それにキス魔を装ってその彼女から彼氏を奪うような汚い女性もいるんです。

あなたの周りには、”自称キス魔”だとか”本物のキス魔”っていませんか?

キス魔ってひとりで勝手に盛り上がっちゃって近くにいる人であれば、だれにでもキスしてしまうんですよね。

女性が女性にキスすることもあるので、とても反応に困ってしまいます。

だからといって、そんなキス魔を許してはいけません!知らぬ間にあなたの彼氏の心が奪われているかもしれないのですから。

キス魔とは?

キス魔とは何か考えている
あなたは、キス魔ってどんな人だと思いますか?誰にもかまわずチュッチュしちゃうような人でしょうか。

実は、キス魔って定義されているんです。

キス魔になりやすい女性の特徴を確認する前に、意味を確認しておきましょう。

意味

やたらめったら、何も意味がないのにキスをしてくる人のことです。

キスというのは、本来は大切に思う人にするものですよね。

外国人であれば、家族や信頼している友人、恋人にするものです。

日本人は家族や友人にすることはありませんが、恋人への愛情表現や恋人と心を通わせるためにしています。

しかし、キス魔というのはどんな相手でもキスばっかりしてくるんです。

それも「キスしていい?」なんて聞いたりしません。

急に唇をあわせてくるんです。