付き合ってもいないのに、急にキスをしてくる人っていませんか?特に飲み会などの席で現われる”キス魔モンスター”。

それは男性にとっては、キスをしてくれるので嬉しいかもしれませんね。

しかし、もしも自分の彼氏にキス魔モンスターが迫っているかと思うと心配でなりませんよね。

女性にとっては、女性のキス魔って厄介な存在なんです。

彼氏がきちんと断ることが出来ればいいのですが、そうもいかないことも。

男性はどんなに誠実そうに見えても下心を抱えているからです。

そんな男性に忍び寄るキス魔モンスターはあなたから彼氏を奪ってしまうことも。

“男は単純”なんていうからこそ、そんな危ない女に取られたくないですよね。

この記事では、キス魔について特集しています。

キス魔とはどんな人をいうのか、またキス魔の女性の特徴などをお伝えしています。

あなたの職場に、彼氏の職場にそのようなモンスターはいませんか?
彼氏をとられてしまってから悔しい思いをするのではなく、その存在を特定し今からできることをしましょう!

たまにいる!キス魔で彼氏を取る人

あなたの会社、学校にはキス魔っていますか?キス魔ってだいたい女性が多いんですよね。

男性もいるのですが、男性の場合はいつも以上に女性に甘えるような人なのでキスはあんまりしないかも。

キス魔って見てる分には「頭いかれてるなぁ」くらにしか思えないものです。

しかし、その場所にアナタのだいすきで大切な彼氏がいたらどうでしょうか。

そのキス魔の隣に彼氏が座るような座席の配置だったらどうでしょうか。

そのキス魔がいつ彼氏にキスをするのか分からないために、いつでもハラハラドキドキしてしまいますよね。

それにキスをされたらもう最悪!彼氏のことだからキスをされる前に交わすかと思いきや、受け入れてる!?彼氏にそのことを問い詰めたら「いや、かわす余裕なくて急にいきなりキスされた」なんて否定しながらもまんざらではない様子。

それ、そのキス魔の女性に心を奪われてしまっているのかも。

男性は単純な生き物です。

だいすきな彼女がいようと、自分に気があるような素振りをされたらその相手が気になってしまうもの。

好きになってしまうんです。

彼氏は「なんにもないから」なんて否定しているら大丈夫って思っていませんか。

男性のそんな言葉信じてはいけません。

キス魔にキスされた男性は、その女性に恋をしてしまうのです。

男性の悲しい性ですね。

それにキス魔を装ってその彼女から彼氏を奪うような汚い女性もいるんです。

あなたの周りには、”自称キス魔”だとか”本物のキス魔”っていませんか?キス魔ってひとりで勝手に盛り上がっちゃって近くにいる人であれば、だれにでもキスしてしまうんですよね。

女性が女性にキスすることもあるので、とても反応に困ってしまいます。

だからといって、そんなキス魔を許してはいけません!知らぬ間にあなたの彼氏の心が奪われているかもしれないのですから。

キス魔とは?


あなたは、キス魔ってどんな人だと思いますか?誰にもかまわずチュッチュしちゃうような人でしょうか。

実は、キス魔って定義されているんです。

キス魔になりやすい女性の特徴を確認する前に、意味を確認しておきましょう。

意味

やたらめったら、何も意味がないのにキスをしてくる人のことです。

キスというのは、本来は大切に思う人にするものですよね。

外国人であれば、家族や信頼している友人、恋人にするものです。

日本人は家族や友人にすることはありませんが、恋人への愛情表現や恋人と心を通わせるためにしています。

しかし、キス魔というのはどんな相手でもキスばっかりしてくるんです。

それも「キスしていい?」なんて聞いたりしません。

急に唇をあわせてくるんです。

ほっぺやおでこにキスをする人もいれば、唇にそのままキスしてくるような人も。

男性であれば、そんな唇にキスをされたら誤解してしまう物ですが、本物のキス魔というのは相手の気持ちなんておかまいなしにキスをします。

自分の「キスしたい」気持ちを解消するために近くにいる人、それまでに気になっていた人であればチュッチュしちゃうんですね。

純情・清楚なんて言葉の正反対の人間のことです。

また、キス魔を発症しているときは理性を失っていることが多いです。

そのため、時間がたってから「あの時なぜキスをしたのか」とたずねると「え?何の話?」なんて本気で覚えていないことが多いです。

そのため、男女ともにそのような異性に振り回されてしまうなんてことも。

しかし、意図的にキス魔のふりをして恋人を奪おうとする悪女・悪男もいるので恋人がいる人は注意しなければなりません。

キス魔になりやすい女性の特徴


キス魔ってシラフの状態では、なかなか見分けるのが難しいもの。

そのため、いつもは「彼氏との仲を応援しているよ!」なんていうあの子がキス魔である可能性だってあるんです。

そんな友達を彼氏にあわせるのってちょっと怖いですよね。

彼氏もその友達のことも信じてはいるけれど、男と女がいる状態ではなにがおきてもおかしくない状況なんです。

そのために、キス魔になりやすい女性の特徴をお伝えしておきます!日常生活の中で、以下のお伝えするような性格の兆候に当てはまる数が多ければ多いほどに気をつけたほうがいいかもしれません。

または、お酒の席でその女性が酔っ払った時にどのように性格が変化するかを見ておくのもいいでしょう。

キス魔に彼氏を取られないために、さっそくそのような女の特徴をチェックしておきましょう。

飲みたがり

キス魔は、よっぱらいさんにとても多いです。

いつもはとてもマジメなのに、お酒が入ると急に”キス魔のスイッチ”が入ってしまうことが多いんです。

そのため「お酒が好き!」という方が多いです。

お酒がすきなのはいつもガマンしている自分を解放できるから。

また、気持ちを解放することで気遣いをしなくてすむようになるからなんですね。

飲みたがりはキスするために、わざと飲みたがりを演じていることもあるので注意が必要。

しかし、なかにはアルコールが入るとキス魔になってしまい過去に後悔した経験を持っている人もいます。

そのような人は、自らお酒をあまり飲みません。

ほとんどのキス魔というのは、そのキスしたことを覚えていない場合、そして覚えているけれどその相手になんとも思っていなくて自分の欲求不満解消の対象にしかみていない場合とがあります。

飲みたがらない人には、無理にお酒を進めないほうがいいでしょう。

寂しがりや

寂しい人はどこかでその寂しさを解消したいと思っています。

過去にお付き合いをした経験があれば「キスをすれば寂しさを紛らわせることが出来る」と分かっています。

そのため、寂しさがおみあげてきたときにいてもたってもいられなくて、どうでもいい相手にキスをしてしまうこともあるんです。

このパターンで危ないのは、彼氏がその女性の恋愛相談だとか仕事などの何かしらの悩み相談をうけているときです。

悩みを話しているうちに寂しさがこみ上げてきてしまい、その気持ちを抑えることが出来ずにキスしてしまうんです。

寂しがりやは本来は時分で解消する物ですが、それを外部に託してしまっているのでいつまでたっても寂しがりやは治りません。

ということは、当然にキス魔も治らないのです。

キス大好き

キス魔の女性は、基本的にキスがだいすきな人が多いです。

キスが嫌いな人は、だいすきな人が相手であってもキスしたくないと思ってしまうものです。

だいすきな人でもキスしたくないのに、全く好きでもない相手なんてもってのほか!とても汚いと感じてしまうんですよね。

キスがだいすきだからこそ、どうでもいい相手にもキスすることができちゃうんです。

あなただって、だいすきなお菓子だったらいくらでも食べることは出来るはず。

キスだいすきな人は、キスというのはお菓子のような感覚なんです。

おなか一杯になれば、キスをしません。

普段は強気

普段は強気でいる人も少し危険!なぜならば、本当は弱い心を隠している可能性があるからなんです。

弱い心を隠すために、弱い犬はとてもよくほえるといわれていますよね。

それと同じです。

そのため、ちょっと弱い部分をさらけだせるような相手をみつけると「自分を受け入れてくれた」と勘違いします。

そのまま片思いだとか一人で恋愛モードになってくれたらいいのですが、キス魔はそうもいきません。

もうその場で「キス希望!」なんです。

女性なら誰でも弱さを受け入れてくれる人には、とても心を許してしまいがちですよね。

特にキス魔の女性は、そのような気持ちが強く自分の欲望を抑えることが出来ないんです。

女子力が高い

いつも可愛らしい女性らしいファッションをしている。

何かと女子力が高いあの人も危ないかも。

そのような女性はモテるためにほぼそのように振舞っていることがあります。

もちろん素でそのような性格をしている人もいますが、世界にはモテるためにそのように女子力が高い女性を振舞っていることだってあるんです。

その女子力が高いままでキスをされたら、どんな男性でもイチコロです。

その女性はそれが分かっています。

それに男性が好きなファッション、メイク、そして話し方や仕草までも研究しているので一番怖いタイプかもしれません。

「こんな自分にキスされておちない男性はいない」なんて自分を試している事だってあるんです。

いや、その気持ちは分かったから私の彼氏で試さないでくれよって話ですよね。

キス願望が強い

もともとキスがしたくてたまらない性格をしている人もキス魔になりやすいです。

というのも、そのような願望を持つということは日常生活でキスをする場面がなかなかないということ。

例えば恋人が長い間いなかったり、恋人が出来たことがなくてキスへの幻想がどんどん膨らんでしまっているんですよね。

そのため、付き合っていなくてもキスすることのできる相手を見つけるとここぞとばかりに今までキスできなかった欲望を解消しようとするんです。

それに一度キスできたということは自分を受け入れてくれたということ。

それでキスをたくさんしちゃうんですよね。

その勇気、すごいです。

ストレスをためやすい

現代社会はストレスとうまく付き合っていかなければなりません。

しかし、人によってはストレス発散方法がわからずにストレスを貯めたままにしている人もいるんですよね。

ストレスがたまりすぎた事のある方であれば分かるかと思いますが、「正常な判断ができなくなる」ことがあります。

それはキス魔となって変化するきっかけになってしまうんです。

本来であれば付き合ってもいない人とキスするなんておかしいことですし、ましてやその人に彼女がいるのであれば普通やろうとも思いません。

でもストレスで脳に異常をきたしていると、やっちゃうんですね。

それに一度キスをすることで脳内にストレス発散ホルモンが分泌されるとそれがクセになり、何度もキスします。

もしも身近にストレスをためたままの人がいるのであれば、別のストレス発散方法を提案してあげるといいでしょう。

バッティングセンターなんていかがですか?

欲求不満

なんといってもいつでも欲求不満。

この世界にも、時代にも、仕事にも、恋愛にも全てに欲求不満の女性は、キスでその不満を解消しようとします。

いや、自分の彼氏にキスをしてストレス発散してくれたらいいんですが、あくまで「背徳感」を味わうことによってそのスリルのなかで欲求を解消しているんです。

普通の人であれば、なにかしらに欲求不満をぶつけるところをつくるものですがこのようなタイプの人は、キスでそれをしているんですね。

【欲求不満な人については、こちらの記事もチェック!】

下ネタOK!

元から下ネタがだいすきな人は、キスだとか性行為に対する敷居が低いです。

そのため、誰とでもキスできるし寝ることも出来ます。

そういう性質なのです。

このようなタイプは、恋人がいる人とキスをしたり寝ることに悪いと感じません。

その場の自分の気持ちがよければそれでいいんです。

このようなタイプは、セフレなんて呼ばれる人をたくさんもっているものです。

また下ネタOKの女性というのは、男性が女性のどんな性的ポイントをみているのかも熟知しており、それをテクニックとして使ってくることがあり、免疫の低い男性や遊び人であれば花の蜜に誘われる虫のように虜になってしまいます。

出来る限り、下ネタOKの女性に彼氏と接触させないようにしましょう。

特にあなたが性的なことに興味がないのであれば、なおさら奪われるリスクが高まります。

甘えん坊

男性はいつでも甘えてくれる女性が好きです。

それは自分が頼りにされていると感じることができ、立派な男として立っているような気持ちになるからなんですね。

そのため、どんなに素敵な彼女がいても甘えられたら男性はノックアウトです。

ぶりぶりのぶりっこに惚れてしまう男性がいるのですから、仕方のないことですが・・・。

あなたがたとえ「こんなブサイクな女性には落ちないだろう」なんて思っている女性に対しても、甘えられたら男性はおちてしまうもの。

いつもは甘えない女性であっても男性がいるところだけではブリブリしだすことがあるので、日ごろから観察してくださいね。

意外と真面目

「え?この人が」なんて思われる人もキス魔であることが多いんです。

いつもはマジメに振舞っていますが、いざそのネジがはずれると男性だけでなく女性もびっくりするくらいに乱れる女性がいるものです。

それはいつもマジメにしているからこそ反動で起きてしまう物ですし、やはりどこかでストレス発散になっているのかもしれませんね。

また、男性というのはギャップに弱い生き物です。

マジメな女性がキス魔だったらそれだけで男性はその女性に心を奪われてしまうこともあるのです。

マジメでジミだからって、見くびてはいけませんよ。

キス魔って男性にどう思われてる?

では、そんな女性から見ても怪しくて気持ち悪くてちょっと頭イカれてるんじゃないの?なんて思ってしまうようなキス魔。

女性からの反応は悪いですよね。

あなただってきっとこれまでにご紹介したキス魔になりやすい女性の特徴を見るだけで嫌な気持ちになったのではないでしょうか。

でもどうしてそんなキス魔に男性は心を奪われてしまうんでしょうか。

なかには、本当に恋をしてしまうほどに心を奪われてしまう人もいれば、一歩さがってみている男性もいます。

ここでは、実際にキス魔に対して男性はどのような気持ちを抱いているのかをお伝えしていきます!さっそくチェック!

チャラい

はっきり言ってチャラい。

その言葉のほかに何がいえるだろう?と男性は思っています。

これはきっとあなたも同じなのではないでしょうか。

例えいやなことがあったからって、寂しいことがあったからって付き合ってもない男性にキスをするのはマジメではないんですよね。

それにそんな人にキスをされて一度は心ときめきますが、その場だけの関係。

男性はチャラい相手は、恋人にはしたくないんです。

また、チャラいたからこそ、なにも考えなくていい軽い友達関係を築くことが出来ると考えてる人もいます。

軽い

チャラいといえば、軽い!普通はキスってとても大切な人としかしないですよね。

きっとあなたもそのはず。

それは世の男性たちも同意見なんです。

尻軽女は、男性に遊ばれる対象として見られるだけ。

寂しい気持ち、いやなことがあったからストレス発散のためにキスをして、キス魔なりにその男性を愛したとしても、相手は本気に見てくれないんです。

それに軽い女性に対しては、男性は一歩ひいて関係を築いていることがあるので、男性はのめりこむことはありません。

「こういうやつなんだな」それで終了。

恋心も冷める

キス魔って知らなかった頃は、とても好きだった。

だってマジメだし、かわいいし、いつも一所懸命だから。

でもある日突然、相談事をされている時にキスをされた。

そうなるとそれまでの恋心は水の泡になってしまいます。

好きじゃなくなっちゃうんです。

男性は、少しずつ好きな人との距離を縮めたいもの。

しかし、相手からしかも急に、告白も、付き合うこともナシにキスをされる。

とっても戸惑ってしまいます。

「こんなに軽いやつだったんだ」「付き合わなくてもキスできるなんて、軽い女だったのか」
なんて思われることも。

だからこそ、キス魔でなくともお付き合いする前にキスすることは避けたいもの。

というか、そんなことする人いないですよね。

うんうん。

彼女にしたくない

さきほども話しましたが、チャラくて軽い女を彼女にしたくありません。

なぜならば、どんなに家庭的で美しくてもその性格は直らないと分かっているからです。

自分とつきあったときにどこかでコソコソとキスをしているかもしれない、それを注意しても「なおらないの!」なんて反論されることを考えたらゲンメツですよね。

男性も女性と同じで浮気はされたくありません。

浮気をされるくらいであれば、そんな人は遊びで終わりにしたいのです。

すぐヤれる

はっきりいって、キス魔の女ほどすぐヤれることはありません。

ヤれるというと言葉が卑猥かもしれませんね。

「性行為できる」じゃなくて「ヤれる」存在なんです。

いいですか?それくらいに下にみられているってことなんです。

どんなにヤリチンな男性であっても、大切な女であればむやみやたらに性行為をしようとしません。

だって大切だからです。

しかし悲しいことに女性の気持ちは反対のことを思ってしまうんですよね。

「性行為たくさんしてくれるから私を愛してるんだわ!」とか「性行為してくれないからさめられたのかもしれない」なんて。

男性と女性の気持ちは、反対のことをさしがちなんです。

あなたもそのような考えを持っているのであれば、考え直してみてくださいね!

キス魔女子に彼氏を取られないために!

あなたのような女性だけはなく男性からも実は毛嫌いされている”キス魔”ですが、やっぱりそれでも心を奪われてしまったり「一夜限りならいいかも」なんて思ってしまうような男性がいるんですよね。

あなたの彼氏もそのように感じてしまう例外ではないんです。

だって男性は誰だっていつでも”モテたい”と思っていますし、自分に注目してくれるどころか自分に何もしなくてもキスをしてくれるような存在です。

あなただって急に男性からキスをされたら、今では「絶対にありえない!」と考えているかもしれませんがもしもそのタイミングが「彼氏とケンカしているとき」「彼氏が浮気をしたあと」であれば、そのように思わないかもしれないんです。

ちょっとトキめいて、あなただってその男性の虜になってしまうのではないでしょうか。

この世界に”絶対”なんてほぼ成立しないと考えておいたほうおがいいでしょう。

だからといって、やすやすとキス魔の女性に彼氏をとられてたまりません!ここでは、そんなキス魔の女性に彼氏を奪われたくない人のために、キス魔に彼氏をとられないためにやっておくべきことをいくつかご紹介します。

ぜひチェックし、彼にキス魔の女性の影がみえなくてもいつでもやるように心がけてくださいね。

そうすることであなたたちカップルの絆も深まること間違いないでしょう。

普段からキスを頻繁にする

あなたたちは、普段からキスをしていますか?夜の営みのときだけだったりしませんか?お互いに実家住まいのカップルだと、なかなか2人っきりになれる場所がないのであまりデート中にキスをする機会がありませんよね。

道のど真ん中でキスをするようばバカップルにはなりたくないでしょうし。

でも、キスは頻繁にしてほしいのです。

したいときにするものですが、できればあなたの中で彼氏には内緒にして1回のデートに〇回はキスをする!なんて決めておくといいかもしれません♪彼氏にいうと相手によってはゲンメツしてしまうこともあるので、あなたの中のヒミツ作戦にしてください。

このようにキスをすることで彼氏のキスへの欲求不満がなくなります。

キスといってもさまざまな種類があるので、色々と試してみるといいかもしれないですね☆街のなかでも人が見えない、人がいないところでササッとキスするのもアリ!

キスを上達する

あなたのキスに対して、彼氏はなにか感想をいってくれますか?ほとんどのカップルはお互いのキスの感想なんていえませんよね。

だって恥ずかしいもの。

しかし、そのままにしておくと彼氏のあなたへのキスの不満が日に日に大きくなってしまうかもしれません。

そんなときにキス魔の上手にキスされてしまったら「こんなキスあるんだ」なんてその人に心を奪われてしまうかもしれないんです。

キスを上達させるには、彼氏の協力が必要です。

自分のキスに悪いところはないか、まずは聞いてみてください。

恥ずかしいかもしれませんがそれが第一歩。

だって勝手に改善したとしても余計に悪くなっていたり、そのせいで彼氏に嫌われてしまうことだってあるのですから。

また、キスを上手にするための無料動画や本、WEBサイトもあるのでぜひ参考にして頭の中でイメージしてみてくださいね。

そのように自分のためにキスを上達させようとしてくれている姿に彼氏は感激してくれるでしょう。

近づかせない

やっぱり一番いいのはコレですね。

キス魔の疑いがある女性を彼氏に近づけないことです。

もしも同じ学校であるならば、いつも彼氏の側にいるだとかその女性がいるところには連れて行かないようにしましょう。

また社会人にもなると会社が違うので、もしかしたら知らぬ間にその女性が彼氏に接近してしまっていることだって考えられますよね。

あまり言い出すのはイヤかもしれませんが、「あの人はキス魔だからあなたがとられたらいや!できれば、そばにいかないで」と優しく彼氏にお願いしてみましょう。

絶対に「アイツには近づくな!」なんて命令口調にしないようにしてくださいね。

また、遠くからアクションを起こして第三者に協力をしてもらい、近づけないようにするのも手です。

しかし、あまりにもやりすぎると彼氏から束縛の強い女として非難されることもあるので注意が必要ですよ。

キス以外の良さを知らせる

あなたは、彼氏とのデートのなかでどんなことをしていますか?お互いの性格を分かち合うことはもちろんのこと、それ以外に何か良さを伝えることは出来ているでしょうか。

さきほどキスを上達させるということをお伝えしましたが、人によってはキスがもともと苦手だったり、潔癖症で彼氏とのキスもできないなんて方がいるはず。

その場合は、キス魔に彼氏をとられるのを待つべきなのでしょうか?いいえ。

そんなことありません。

あなたには、キス以外にもたくさん良いところがあるはずです。

優しい性格、料理上手、家族思い、手芸が得意、彼氏の支えになる・・・。

などなどあなたができることはたくさんあるんです。

一番重要なのは、いつでも自分磨きを怠らないこと。

男性は見ていないように感じるかもしれませんが、しっかり見ていますからね!

自分を磨く

あなたは、自分を磨いていますか?自分磨きというと、何をすればいいのか分からない方が多いんですよね。

しかし、これをしておくことであなたはいつでも新しいアナタでいることができます。

人は成長し、進化していくものを見たい生き物。

それは彼氏だって同じなんです。

何も変化がない人に飽きてしまうこともありますから、いつでもどんなに自分が嫌いでも自分磨きを怠らないようにしてください。

自分磨きをしていくことで自分を好きになれることだってあるんですよ♪

ファッション

まずはファッション!恋する乙女であれば、デートまでに次のデートでは何をきようか悩んでしまいがちです。

その悩みはあなたをキレイにしてくれる魔法の悩み♪
自分を輝かせることの出来るファッションはどんなものか?どのようなヘアスタイル、メイクにすればもっと自分の良さを引き出すことが出来るのか。

ファッション雑誌や街ゆくオシャレさんなどを見て研究してみましょう。

今は自分に自信がなくてもそうやって研究→実践を繰り返していく中でもっと自信を持てるようになりますよ。

性格

男性は顔やファッションだけで女性を選んでいるわけではありません。

見た目以上に性格を重視している男性が多いんです。

それは、人への思いやりがあるか?または、ものを大切にしているか?言葉遣いはわるくないか?いつも怠けてはいないか・・・などなどあらゆる点であなたをみています。

あなたはどんな性格をしていますか。

また、他人にどこか直したほうがいいよと指摘されたポイントはありますか?そこを重点的に直しましょう。

人間的に成長することこそが、彼氏の心を繋いでおく一番の秘訣です。

キス魔女子に負けないように対策をとろう!(まとめ)

これまでにキス魔の特徴、そしてその人に彼氏をとられないような秘策をお伝えしてきました!
いかがでしたか?悲しいことに世の中からキス魔が消えることはありません。

あなたができるのはキス魔を撲滅させることよりも彼氏にいつまでも好意をもってもらえるような自分でい続けることなんです。

そのためいつでも自分磨きを怠らず、彼氏との愛を深める努力をしましょう。

もしかしたらキス魔女性がいるおかげであなたたちカップルは、より深い関係を手に入れることが出来るかもしれないのです!