CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き10)

もしも同じ学校であるならば、いつも彼氏の側にいるだとかその女性がいるところには連れて行かないようにしましょう。

また社会人にもなると会社が違うので、もしかしたら知らぬ間にその女性が彼氏に接近してしまっていることだって考えられますよね。

あまり言い出すのはイヤかもしれませんが、「あの人はキス魔だからあなたがとられたらいや!できれば、そばにいかないで」と優しく彼氏にお願いしてみましょう。

絶対に「アイツには近づくな!」なんて命令口調にしないようにしてくださいね。

また、遠くからアクションを起こして第三者に協力をしてもらい、近づけないようにするのも手です。

しかし、あまりにもやりすぎると彼氏から束縛の強い女として非難されることもあるので注意が必要ですよ。

サシ飲みを禁止する

キス魔は病気です。

いくら気を付けて欲しいとお願いした所で、その性格が変わるわけではありません。

だからこそ、そもそもその機会を作らせないようにするんい限ります。

けれど、いくら彼女と言っても、飲み会をする相手に制限をかける事は難しい事もあるでしょう。

ついうるさい彼女になってしまい、そのせいで嫌われてしまう恐れだってあるのです。

だからこそ、そうならないようにする為にも、せめて二人では飲まないように注意していきましょう。

キス魔とサシのみをすれば、間違いなくキスされるでしょう。

二人きりだと、そのままなし崩しに関係を持ってしまう場合もあります。

気が付いた時にはもうどうにもならない状況になってしまっている事だってあるかもしれません。

それでは後の祭りです。

だからこそ、そうならない為に、人を同席させるのです。

飲み会で女の横に座らせない

いくら彼氏と言えども、行動を制限する事は出来ません。

キス魔の女の近くには行ってほしくないという気持ちはあるものの、なかなか口に出していかないでとは言えない事もあるでしょう。

そんな時は、まず女の隣に座らせない事に意識を向けましょう。

飲み会に参加しない事は無理でも、隣に座らないようにするくらいの事は出来るはずです。

キス魔の場合、ある程度理性はあるものの最終的には誰でも良いというじょうな状態でキスをして居ます。

つまり、近くに居れば居るほどキスされる危険性があるのです。

だからこそ、そうならないようにする為にも、キスをされそうな距離に近づけさせない事が重要です。

キス以外の良さを知らせる

あなたは、彼氏とのデートのなかでどんなことをしていますか?お互いの性格を分かち合うことはもちろんのこと、それ以外に何か良さを伝えることは出来ているでしょうか。

さきほどキスを上達させるということをお伝えしましたが、人によってはキスがもともと苦手だったり、潔癖症で彼氏とのキスもできないなんて方がいるはず。

その場合は、キス魔に彼氏をとられるのを待つべきなのでしょうか?

いいえ。

そんなことありません。

あなたには、キス以外にもたくさん良いところがあるはずです。

優しい性格、料理上手、家族思い、手芸が得意、彼氏の支えになる・・・。

などなどあなたができることはたくさんあるんです。

一番重要なのは、いつでも自分磨きを怠らないこと。

男性は見ていないように感じるかもしれませんが、しっかり見ていますからね!

不安な気持ちを伝える


もし彼の周りにキス魔となるような女性が居る場合には、自分の行動だけでその被害を防ぐことは難しい部分も多々あります。

やはり大事な事は、彼にも意識して身を守って貰う事です。