CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き9)

批判的にとらえる人からすれば、あまりにも普段の行動と違う場合には、その行動に引いてしまう恐れがあります。

ましてや、その理由がお酒であるとするならばますますその気持ちは強くなってしまう事でしょう。

お酒のイメージが強いからこそ、お酒って怖いと思うようになるのです。

キス魔になっているときの記憶が無い人からすれば、自分がしている事の重大さをいまいちわかっていない場合もあります。

けれど、覚えていないのは自分だけ、周りの人からすると、その豹変した姿に引いているという事は十分に考えられるはずです。

キス魔女子に彼氏を取られないために!

あなたのような女性だけはなく男性からも実は毛嫌いされている”キス魔”ですが、やっぱりそれでも心を奪われてしまったり「一夜限りならいいかも」なんて思ってしまうような男性がいるんですよね。

あなたの彼氏もそのように感じてしまう例外ではないんです。

だって男性は誰だっていつでも”モテたい”と思っていますし、自分に注目してくれるどころか自分に何もしなくてもキスをしてくれるような存在です。

あなただって急に男性からキスをされたら、今では「絶対にありえない!」と考えているかもしれませんがもしもそのタイミングが「彼氏とケンカしているとき」「彼氏が浮気をしたあと」であれば、そのように思わないかもしれないんです。

ちょっとトキめいて、あなただってその男性の虜になってしまうのではないでしょうか。

この世界に”絶対”なんてほぼ成立しないと考えておいたほうおがいいでしょう。

だからといって、やすやすとキス魔の女性に彼氏をとられてたまりません!ここでは、そんなキス魔の女性に彼氏を奪われたくない人のために、キス魔に彼氏をとられないためにやっておくべきことをいくつかご紹介します。

ぜひチェックし、彼にキス魔の女性の影がみえなくてもいつでもやるように心がけてくださいね。

そうすることであなたたちカップルの絆も深まること間違いないでしょう。

普段からキスを頻繁にする


あなたたちは、普段からキスをしていますか?

夜の営みのときだけだったりしませんか?

お互いに実家住まいのカップルだと、なかなか2人っきりになれる場所がないのであまりデート中にキスをする機会がありませんよね。

道のど真ん中でキスをするようばバカップルにはなりたくないでしょうし。

でも、キスは頻繁にしてほしいのです。

したいときにするものですが、できればあなたの中で彼氏には内緒にして1回のデートに〇回はキスをする!

なんて決めておくといいかもしれません♪

彼氏にいうと相手によってはゲンメツしてしまうこともあるので、あなたの中のヒミツ作戦にしてください。

このようにキスをすることで彼氏のキスへの欲求不満がなくなります。

キスといってもさまざまな種類があるので、色々と試してみるといいかもしれないですね☆街のなかでも人が見えない、人がいないところでササッとキスするのもアリ!

キスを上達する


あなたのキスに対して、彼氏はなにか感想をいってくれますか?ほとんどのカップルはお互いのキスの感想なんていえませんよね。

だって恥ずかしいもの。

しかし、そのままにしておくと彼氏のあなたへのキスの不満が日に日に大きくなってしまうかもしれません。

そんなときにキス魔の上手にキスされてしまったら「こんなキスあるんだ」なんてその人に心を奪われてしまうかもしれないんです。

キスを上達させるには、彼氏の協力が必要です。

自分のキスに悪いところはないか、まずは聞いてみてください。

恥ずかしいかもしれませんがそれが第一歩。

だって勝手に改善したとしても余計に悪くなっていたり、そのせいで彼氏に嫌われてしまうことだってあるのですから。

また、キスを上手にするための無料動画や本、WEBサイトもあるのでぜひ参考にして頭の中でイメージしてみてくださいね。

そのように自分のためにキスを上達させようとしてくれている姿に彼氏は感激してくれるでしょう。

近づかせない

やっぱり一番いいのはコレですね。

キス魔の疑いがある女性を彼氏に近づけないことです。