CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き2)

実は、キス魔って定義されているんです。

キス魔になりやすい女性の特徴を確認する前に、意味を確認しておきましょう。

意味

やたらめったら、何も意味がないのにキスをしてくる人のことです。

キスというのは、本来は大切に思う人にするものですよね。

外国人であれば、家族や信頼している友人、恋人にするものです。

日本人は家族や友人にすることはありませんが、恋人への愛情表現や恋人と心を通わせるためにしています。

しかし、キス魔というのはどんな相手でもキスばっかりしてくるんです。

それも「キスしていい?」なんて聞いたりしません。

急に唇をあわせてくるんです。

ほっぺやおでこにキスをする人もいれば、唇にそのままキスしてくるような人も。

男性であれば、そんな唇にキスをされたら誤解してしまう物ですが、本物のキス魔というのは相手の気持ちなんておかまいなしにキスをします。

自分の「キスしたい」気持ちを解消するために近くにいる人、それまでに気になっていた人であればチュッチュしちゃうんですね。

純情・清楚なんて言葉の正反対の人間のことです。

また、キス魔を発症しているときは理性を失っていることが多いです。

そのため、時間がたってから「あの時なぜキスをしたのか」とたずねると「え?何の話?」なんて本気で覚えていないことが多いです。

そのため、男女ともにそのような異性に振り回されてしまうなんてことも。

しかし、意図的にキス魔のふりをして恋人を奪おうとする悪女・悪男もいるので恋人がいる人は注意しなければなりません。

キス魔になりやすい女性の特徴

キス魔になりやすい女性
キス魔ってシラフの状態では、なかなか見分けるのが難しいもの。

そのため、いつもは「彼氏との仲を応援しているよ!」なんていうあの子がキス魔である可能性だってあるんです。

そんな友達を彼氏にあわせるのってちょっと怖いですよね。

彼氏もその友達のことも信じてはいるけれど、男と女がいる状態ではなにがおきてもおかしくない状況なんです。

そのために、キス魔になりやすい女性の特徴をお伝えしておきます!

日常生活の中で、以下のお伝えするような性格の兆候に当てはまる数が多ければ多いほどに気をつけたほうがいいかもしれません。

または、お酒の席でその女性が酔っ払った時にどのように性格が変化するかを見ておくのもいいでしょう。

キス魔に彼氏を取られないために、さっそくそのような女の特徴をチェックしておきましょう。

飲みたがり


キス魔は、よっぱらいさんにとても多いです。

いつもはとてもマジメなのに、お酒が入ると急に”キス魔のスイッチ”が入ってしまうことが多いんです。

そのため「お酒が好き!」という方が多いです。

お酒がすきなのはいつもガマンしている自分を解放できるから。

また、気持ちを解放することで気遣いをしなくてすむようになるからなんですね。

飲みたがりはキスするために、わざと飲みたがりを演じていることもあるので注意が必要。

しかし、なかにはアルコールが入るとキス魔になってしまい過去に後悔した経験を持っている人もいます。

そのような人は、自らお酒をあまり飲みません。

ほとんどのキス魔というのは、そのキスしたことを覚えていない場合、そして覚えているけれどその相手になんとも思っていなくて自分の欲求不満解消の対象にしかみていない場合とがあります。

飲みたがらない人には、無理にお酒を進めないほうがいいでしょう。

寂しがりや

寂しい人はどこかでその寂しさを解消したいと思っています。