CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き4)

その勇気、すごいです。

ストレスをためやすい

現代社会はストレスとうまく付き合っていかなければなりません。

しかし、人によってはストレス発散方法がわからずにストレスを貯めたままにしている人もいるんですよね。

ストレスがたまりすぎた事のある方であれば分かるかと思いますが、「正常な判断ができなくなる」ことがあります。

それはキス魔となって変化するきっかけになってしまうんです。

本来であれば付き合ってもいない人とキスするなんておかしいことですし、ましてやその人に彼女がいるのであれば普通やろうとも思いません。

でもストレスで脳に異常をきたしていると、やっちゃうんですね。

それに一度キスをすることで脳内にストレス発散ホルモンが分泌されるとそれがクセになり、何度もキスします。

もしも身近にストレスをためたままの人がいるのであれば、別のストレス発散方法を提案してあげるといいでしょう。

バッティングセンターなんていかがですか?

欲求不満

なんといってもいつでも欲求不満。

この世界にも、時代にも、仕事にも、恋愛にも全てに欲求不満の女性は、キスでその不満を解消しようとします。

いや、自分の彼氏にキスをしてストレス発散してくれたらいいんですが、あくまで「背徳感」を味わうことによってそのスリルのなかで欲求を解消しているんです。

普通の人であれば、なにかしらに欲求不満をぶつけるところをつくるものですがこのようなタイプの人は、キスでそれをしているんですね。

【欲求不満な人については、こちらの記事もチェック!】

下ネタOK!

元から下ネタがだいすきな人は、キスだとか性行為に対する敷居が低いです。

そのため、誰とでもキスできるし寝ることも出来ます。

そういう性質なのです。

このようなタイプは、恋人がいる人とキスをしたり寝ることに悪いと感じません。

その場の自分の気持ちがよければそれでいいんです。

このようなタイプは、セフレなんて呼ばれる人をたくさんもっているものです。

また下ネタOKの女性というのは、男性が女性のどんな性的ポイントをみているのかも熟知しており、それをテクニックとして使ってくることがあり、免疫の低い男性や遊び人であれば花の蜜に誘われる虫のように虜になってしまいます。

出来る限り、下ネタOKの女性に彼氏と接触させないようにしましょう。

特にあなたが性的なことに興味がないのであれば、なおさら奪われるリスクが高まります。

甘えん坊

男性はいつでも甘えてくれる女性が好きです。

それは自分が頼りにされていると感じることができ、立派な男として立っているような気持ちになるからなんですね。

そのため、どんなに素敵な彼女がいても甘えられたら男性はノックアウトです。

ぶりぶりのぶりっこに惚れてしまう男性がいるのですから、仕方のないことですが・・・。

あなたがたとえ「こんなブサイクな女性には落ちないだろう」なんて思っている女性に対しても、甘えられたら男性はおちてしまうもの。

いつもは甘えない女性であっても男性がいるところだけではブリブリしだすことがあるので、日ごろから観察してくださいね。

意外と真面目

「え?この人が」なんて思われる人もキス魔であることが多いんです。

いつもはマジメに振舞っていますが、いざそのネジがはずれると男性だけでなく女性もびっくりするくらいに乱れる女性がいるものです。

それはいつもマジメにしているからこそ反動で起きてしまう物ですし、やはりどこかでストレス発散になっているのかもしれませんね。