CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き11)

いくらこちらが彼氏の事を心配していたとしても、そこに彼の意識が向いていないと防げる事も防げません。

だからこそ、まず不安な気持ちを伝えましょう。

彼女から不安な気持ちを相談されて、怒る人など居ないでしょう。

大事な事は、最初から疑いの目を持っていると言う印象を与えるのではなく、あくまでも不安だという気持ちを相手に見せる事です。

そうする事によって、彼の意識を変えて貰うのです。

自分ではどうする事も出来ない事も、彼が自分で防衛してくれれば防げる事も沢山あります。

男性の中には、女性の裏の顔に気が付く事が出来ない人も多々います。

だからこそ、そうならないようにする為にも、危険信号は教えてあげましょう。

自分を磨く

あなたは、自分を磨いていますか?自分磨きというと、何をすればいいのか分からない方が多いんですよね。

しかし、これをしておくことであなたはいつでも新しいアナタでいることができます。

人は成長し、進化していくものを見たい生き物。

それは彼氏だって同じなんです。

何も変化がない人に飽きてしまうこともありますから、いつでもどんなに自分が嫌いでも自分磨きを怠らないようにしてください。

自分磨きをしていくことで自分を好きになれることだってあるんですよ♪

ファッション

まずはファッション!恋する乙女であれば、デートまでに次のデートでは何をきようか悩んでしまいがちです。

その悩みはあなたをキレイにしてくれる魔法の悩み♪
自分を輝かせることの出来るファッションはどんなものか?どのようなヘアスタイル、メイクにすればもっと自分の良さを引き出すことが出来るのか。

ファッション雑誌や街ゆくオシャレさんなどを見て研究してみましょう。

今は自分に自信がなくてもそうやって研究→実践を繰り返していく中でもっと自信を持てるようになりますよ。

性格

男性は顔やファッションだけで女性を選んでいるわけではありません。

見た目以上に性格を重視している男性が多いんです。

それは、人への思いやりがあるか?または、ものを大切にしているか?言葉遣いはわるくないか?いつも怠けてはいないか・・・などなどあらゆる点であなたをみています。

あなたはどんな性格をしていますか。

また、他人にどこか直したほうがいいよと指摘されたポイントはありますか?そこを重点的に直しましょう。

人間的に成長することこそが、彼氏の心を繋いでおく一番の秘訣です。

仕事を頑張る

彼に依存しているような状態では、彼も段々と疲れてしまうかもしれません。

そうならないようにする為には、自分の足でしっかり立つ事が重要です。

自立している女性を見る事によって、男性も安心する事が出来る事でしょう。

最近の男性は、女性の人よりも消極的な人が多く居ます。

だからこそ、あまりにも強く依存されてしまうと、段々と怖くなってしまうのです。

思わず逃げ出したい気持ちになってしまう事だってあるかもしれません。

だからこそそうさせない為にも自分の気持ちを抑え、きちんとした人になる事が出来るように行動しましょう。

キス魔女子に負けないように対策をとろう!(まとめ)

これまでにキス魔の特徴、そしてその人に彼氏をとられないような秘策をお伝えしてきました!
いかがでしたか?

悲しいことに世の中からキス魔が消えることはありません。