CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き6)

なんならサービスをしている気持ちにすらなっているかもしれません。

けれど、男性としても、誰でもキスをされれば嬉しいという事は無いでしょう。

人によって好みはあるはずです。

勝手にこちらが喜ばれると思っていても、実際には単に迷惑だと思われる可能性だってあるのです。

だからこそ、自分の基準で物事を考えていると周りの人から迷惑な人だと思われてしまう事でしょう。

キスに特別な感情を持っていない

日本人は、キスは特別なものだと考えている傾向があります。

けれど、それは世界的に見れば珍しいのかもしれません。

世界では、キスが挨拶の変わりとなっている場合も多々あります。

だからこそ、キスに特別な意味など無いのです。

キスがあいさつ代わりだからと言って口にはしていないはずです。

家族同士でもキスの挨拶をする暗いですから、ほっぺたなどにキスをする傾向が強くなります。

とは言えキスはキスです。

そのキスに何の意味もないと考える人の多くは酔った勢いでキスをするなどと言う事もあるのでしょう。

自分がキスに特別な感情をもっていないからと言って、それが他の人に通じるかどうかは分かりません。

自分としては軽い気持ちでしたキスによって相手が誤解をしてしまう可能性だってあるのです。

いくら自分がその気はないとしても、相手がキスをさえた事を思く受け止めてしまったのであればそれはキスをした人の責任です。

恋愛に積極的


キスをしたからと言って、恋愛に発展するかどうかは分かりません。

けれど、恋愛の第一歩になる事は確実です。

だからこそ次々と新しい恋をしたい人の場合には積極的に行動する傾向にあります。

その結果、キス魔になるなどという事もあるかもしれません。

恋愛に積極的な人の場合、回りくどい駆け引きが面倒に感じる事もあるでしょう。

白黒はっきりつけてダメならダメで先に進みたい。

そんな気持ちを持っているのです。

だからこそ、その判断基準の為にもキスをしているのかもしれません。

恋に積極的だからこそ、キスに対してもそれほど大きな意味を持っていないのでしょう。

どんどんと行動する事で、恋愛を楽しんでいるのです。

責任感がない

自分があいさつのつもりでキスをする事によって、相手が誤解をしてしまう場合もあります。

普通の人であれば、無駄な誤解をされる事がいやだからこそ、むやみにキスをしないという結論になるのでしょう。

ですが、キス魔の人の場合はそうではありません。

キス魔と言われるくらいですから、むやみやたらにキスをするのです。

そこに対して責任を持つ気持ちがあるのであれば、そんな事はしないでしょう。

責任を取る気が無いからこそ、キスを多くの人にしているのです。

キス一つに責任を取るなど、今の時代で考えれば少々重い考え方なのかもしれません。

今時の若い人たちはもっと気軽に恋愛を楽しんでいるとう考え方もあるでしょう。

けれど、それは人によって違いがあるはずです。

責任感が無い人からすれば単なるコミュニケーションの一つでも、相手にとっては大きな問題になってしまう場合もあります。

キス魔って男性にどう思われてる?

では、そんな女性から見ても怪しくて気持ち悪くてちょっと頭イカれてるんじゃないの?なんて思ってしまうようなキス魔。