CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き7)

女性からの反応は悪いですよね。

あなただってきっとこれまでにご紹介したキス魔になりやすい女性の特徴を見るだけで嫌な気持ちになったのではないでしょうか。

でもどうしてそんなキス魔に男性は心を奪われてしまうんでしょうか。

なかには、本当に恋をしてしまうほどに心を奪われてしまう人もいれば、一歩さがってみている男性もいます。

ここでは、実際にキス魔に対して男性はどのような気持ちを抱いているのかをお伝えしていきます!さっそくチェック!

チャラい


はっきり言ってチャラい。

その言葉のほかに何がいえるだろう?と男性は思っています。

これはきっとあなたも同じなのではないでしょうか。

例えいやなことがあったからって、寂しいことがあったからって付き合ってもない男性にキスをするのはマジメではないんですよね。

それにそんな人にキスをされて一度は心ときめきますが、その場だけの関係。

男性はチャラい相手は、恋人にはしたくないんです。

また、チャラいたからこそ、なにも考えなくていい軽い友達関係を築くことが出来ると考えてる人もいます。

軽い

チャラいといえば、軽い!普通はキスってとても大切な人としかしないですよね。

きっとあなたもそのはず。

それは世の男性たちも同意見なんです。

尻軽女は、男性に遊ばれる対象として見られるだけ。

寂しい気持ち、いやなことがあったからストレス発散のためにキスをして、キス魔なりにその男性を愛したとしても、相手は本気に見てくれないんです。

それに軽い女性に対しては、男性は一歩ひいて関係を築いていることがあるので、男性はのめりこむことはありません。

「こういうやつなんだな」それで終了。

恋心も冷める

キス魔って知らなかった頃は、とても好きだった。

だってマジメだし、かわいいし、いつも一所懸命だから。

でもある日突然、相談事をされている時にキスをされた。

そうなるとそれまでの恋心は水の泡になってしまいます。

好きじゃなくなっちゃうんです。

男性は、少しずつ好きな人との距離を縮めたいもの。

しかし、相手からしかも急に、告白も、付き合うこともナシにキスをされる。

とっても戸惑ってしまいます。

「こんなに軽いやつだったんだ」「付き合わなくてもキスできるなんて、軽い女だったのか」なんて思われることも。

だからこそ、キス魔でなくともお付き合いする前にキスすることは避けたいもの。

というか、そんなことする人いないですよね。

うんうん。

彼女にしたくない


さきほども話しましたが、チャラくて軽い女を彼女にしたくありません。

なぜならば、どんなに家庭的で美しくてもその性格は直らないと分かっているからです。

自分とつきあったときにどこかでコソコソとキスをしているかもしれない、それを注意しても「なおらないの!」なんて反論されることを考えたらゲンメツですよね。

男性も女性と同じで浮気はされたくありません。

浮気をされるくらいであれば、そんな人は遊びで終わりにしたいのです。