CoCoSiA(ココシア)

キス魔な女性の18個の特徴とその人...(続き5)

また、男性というのはギャップに弱い生き物です。

マジメな女性がキス魔だったらそれだけで男性はその女性に心を奪われてしまうこともあるのです。

マジメでジミだからって、見くびてはいけませんよ。

酒癖が悪い


キス魔の人の場合、大概がお酒の力を借りている可能性があります。

寧ろ、お酒の力も借りずにキス魔になっているというのであれば余程変わった人か、それだけ性に奔放だという事が言えるでしょう。

中にはそんな人も居るかもしれませんが、そうしたタイプの人が殆どではありません。

大概の場合がお酒の力を借りているのです。

お酒の力を借りているといっても、それが分かってやっている人もいます。

人間には理性があります。

けれどその理性がお酒の力によって弱まってしまっているからこそ、ついキスをすると言う行動に出てしまうのでしょう。

けれど、だからと言って全ての人がキスをする訳ではありません。

酔っている状態でキスをしてしまう人の場合は、元々そういう性質がある人なのでしょう。

キスをする事が好きと言う単純な理由もあるかもしれませんが『酒癖』として、出てしまう場合もあります。

だからこそ、そうならないようにするのは自分自身でも難しく止めることが出来ないと言うこともあります。

お酒の席で度々キス魔になってしまうというひとは、もうそういう酒癖であると自分自身が認める以外にありません。

それを周りの人が理解する事によって誤解が生まれる可能性を避ける事も出来ますが、なかなか出来ない部分があるのもまた事実です。

人との距離が近い


人との距離の取り方は、人によって違うはずです。

一緒にいる人からすれば近いと思う距離もその人からしてみれば、普通の事の場合もあるのです。

もし、人との距離が自分が思っているより近い場合にはついつい誤解してしまう事だってあるでしょう。

ましてやそこからキスなどに繋がる事によって、さらにその感情は強くなる可能性があります。

人との距離の取り方は人によって違うはずです。

自分としてはとても近いと感じるような距離だとしても、相手からすればどうってことはないような時もあるです。

だからこそ、周りの人は誤解しないように行動を見極めなければならないでしょう。

モテる

モテる人の場合、多くの異性にちやほやされてきた傾向にあります。

だからこそ、何をしても許されてしまうという気持ちがどこかにあるのです。

勿論、そんな事はあるはずがありません。

キスなど誰でも簡単にしてもいい事では無いからです。

けれど、どこかで許されるのではないかという気持ちが生まれてしまい、ついついそういった行動に繋がっているのでしょう。

もしその人がモテなければむやみに人にキスをする事も無いでしょう。

モテないにも関わらず人にキスをするなどよほど自分に自信がある以外に考えられません。

モテるからこそついつい調子に乗った行動に出てしまうのでしょう。

罪の意識が低い

交際相手でもない人にキスをするという事は、冷静に考えれば許される事ではありません。

ですが、そこに罪の意識が無い場合わるい事だとは思わずキスをしている傾向があります。

もっと言えば、キスをする事によって相手が喜んでいると思っている事だってあるかもしれないのです。

だからこそ、そう思わないようにする事がキス魔にならない為には必要な事なのかもしれません。

女性からキスをする場合、それだけで罪の意識は薄くなります。