CoCoSiA(ココシア)

彼女めんどくさい…そう...(続き4)

また頭の中の妄想で勝手に浮気相手を想像してしまい、不安を解消するために履歴をチェックする女性もいます。

彼氏がトイレなどでいなくなった隙にチェックをする女性もいると聞きます。

そんな彼氏のメールなどの履歴をチェックしてしまう女性も、自分のメールなどは勝手に見られたくはないのではないでしょうか?自分の気持ちを見つめ、彼氏の気持ちも理解してあげる事がお互いの信頼関係を高めていく事につながると思います。

10.自分が大好き


女性にとってお洒落をする事はとても大切。

ですが、度を過ぎて自分が大好きな女性はめんどくさがられます。

今までのめんどくさがられてしまう特徴を持ち、更に自分が大好きで彼氏といる時もいつも話題は自分の話題。

彼氏が自分の話題を振っても簡単に流してしまう。

この様な態度では彼氏もめんどうと思っても無理はありません。

自分が好きなことはとても良いことですが、この様な女性の場合、彼氏にももっと興味を持ちお互いの話題で会話を弾ませる事が大切です。

大好きな自分を見てもらうためにも二人での話題作りが大切です。

11.2chのネタの受け売りがひどかったり


そして2chのネタの受け売りがひどい場合も、彼氏の印象が良くない事が多いでしょう。

2chでは匿名で投稿がされ多くの情報が氾濫していると言えますが、その話題でをそのまま受け売りで話す事はあまり良い印象を彼氏に与えないはずです。

彼氏は彼女自身が本当に好きな事の話題や、自分との経験で二人で共有出来る話題での会話を望んでいるのです。

12.時間の感覚が違う


真夜中に突然の電話・・・そして生活リズムがまったく違う・・・こんな時間の感覚が違う彼女もめんどくさい彼女と言えます。

いくら親密な間柄でも、真夜中に電話で起こされて長話に付き合わされては彼氏も困ります。

食事の時間や朝起きる時間が全然違う場合も彼氏は大変でしょう。

恋愛もお互いの生活リズムが合ってうまくいくと思います。

13.不幸自慢をする


自分の生い立ちや過去の不幸な経験をまるで自慢話をするかのように彼氏に話す。

あまりにしょっちゅう不幸な話を聞かされると彼氏は疲れてしまいます。

同情をしてもらいたい気持ちは分かりますが、彼氏の立場にもなってめんどくさがられない程度に話すべきです。

不幸自慢をするより、今の幸せな時間を彼氏と作ることの方がお互いが幸せになれるでしょう。

14.自分にも彼氏にも厳しい


自分に厳しい性格の女性で彼氏にもその厳しさを要求してしまう女性もいます。

他人は求めていない厳しさには抵抗を感じます。

また彼氏は自分の彼女に甘えられる相手としての安心や安らぎを求めます。