CoCoSiA(ココシア)

彼女めんどくさい…そう...(続き10)

ここからはなぜめんどくさい彼女と思われてしまう女性になってしまったのか、その背景を探っていきます。

そこには生い立ちや子供のころの育ち方、今までの交際歴などが関係していますが、意外な理由もあるかもしれません。

自分ではめんどくさい女とは思っていない女性が多いと思います。

それでは代表的な理由をお話していきます。

甘やかされて育てられてきた


家庭で甘やかされて育ってきた女性は、何でも自分の思い通りになると思っていたり、思い通りにならないとすぐに怒ってしまう傾向にあります。

小さい頃はまだ周りが許してくれていても、成長するにつれて周りの目は厳しくなります。

彼氏が普通の家庭で育ってきた場合、何でも思い通りにしようとしたり、すぐ怒る彼女をやはりめんどくさいと感じてしまいます。

問題は甘やかされて育った本人は自覚がない為になかなか気づけないことです。

本人に悪気がないため、なかなか気づいてもらえません。

お金もちのお嬢様で苦労しらず


同様にお金持ちのお嬢様で、何の苦労も知らずに過ごしてきた女性も、その女性の態度でめんどくさいと彼氏に感じさせてしまいがちです。

お金持ちで大概の事はすぐに叶う、解決できる環境で育ったため思い通りに行かないとすぐに怒ったり、逆に泣いたりします。

苦労を知らないため我慢が出来ないからです。

その心理面でのギャップが彼氏にめんどくさいと思わせてしまう原因になります。

やはりお金持ちで苦労しらずのお嬢様タイプの女性も甘やかされて育ったと言えるでしょう。

そのような環境が彼女たちをめんどくさい女にしてしまった面があります。

今までの男はみんな従順


ルックスがとても美しく自分から求めなくても多くの男性に人気があり、交際してきた男性がみんな従順に従ってきた・・・この様な女性の場合、彼氏に尽くされることが普通の状態です。

以前の彼氏たちはどんなワガママもめんどくさいとは思わなかった事でしょう。

しかし一般的な男性は従順と言う訳ではなく、お互いに平等な関係を求めます。

その為尽くして当たり前的な女性の態度にめんどくささを感じてしまいます。

従順になれない男性はあっさりと捨てられ、また従順なしもべ的な彼氏を作ることもあります。

性格の悪さゆえ、注意してくれる友人は皆無


性格悪い女の40個の特徴。隠れ性格ブスも見分けよう!」この記事でもあるように、性格の悪い女性は同性からも嫌われてしまうのです。

周りから嫌われてしまうので、彼氏にめんどくさいと思わせてしまう様な性格を注意してくれる友人がいなくなってしまう場合もあります。

ある意味可哀そうですが、誰も注意してくれる人がいない為、彼氏にもそのまま接してしまいめんどくさいと感じさせてしまいます。

面倒くさい彼女、本当に好きですか?

最後はちょっとテンションが下がる話になってしまいましたが、いかがだったでしょうか?そもそもめんどくさい彼女、というか恋愛にめんどくささはつきものとも言えます。