CoCoSiA(ココシア)

彼氏に嫌いと言ってしまったR...(続き11)

絶対に言いたくないようなことも、平気でいってしまうのはとても不思議ですよね。

大好きな彼氏にまさか自分がこんな言葉を言ってしまうとは…!などと言ってしまってから悔やんでも始まりません。

言葉を出すときはきちんと考えた上で話さないと、最悪の結果も考えないといけないのです。

喧嘩したときに絶対に言わないように気をつけよう!(まとめ)

彼氏との喧嘩ほど心が痛むことはありません。

お互いに罵り合ったり罵倒しても、二人が傷つくだけで何も良い結果にはなりませんよね。

女性の場合は、自分から関係を崩してしまうような言葉も平気で使ってしまう時があります。

男性のプライドを傷つけてしまったり、自分から相手を受けつけなくなったりと様々です。

ですが、そういう状況になってしまうのは怒りと興奮が原因です。

ちょっと気持ちを落ち着かせることが出来れば喧嘩も怖くはありません。

言ってはいけないような言葉がでるはずもないのです。

深呼吸という最大の味方を喧嘩の途中で取り入れてみると、今までとは違った結果になるはずです。

喧嘩も二人が落ち着いた状態で話せば、とても良い話し合いに変わってきます。

お互いが悪い部分を見つめ直し、二人の妥協点にも結び付いてきます。

そして、こういった意味のある喧嘩であれば、二人の関係が壊れることは決してありません。

これまでは色々と問題があったとしても、これからは理想の二人になるための喧嘩に変えてみませんか?

喧嘩は最悪な結果を生むか、二人の仲をより一層深めるか、の二つの選択肢しかありません。

あなたがきちんと彼のことを好きでいるのであれば、二人の仲を深めることを選んでいくようにしてみて下さい。