CoCoSiA(ココシア)

彼氏に嫌いと言ってしまったR...(続き2)

自分たちの関係はもう終わりという気持ちになるでしょう。

そして、その時はなんとか仲直りできたとしても…。

男性の心の中には「自分と別れたがっている」といったことがいつまでも残っています。

このあたりが女性と違う点なのかもしれません。

喧嘩の度に彼氏に「別れよう」といったことを言ってしまっていませんか?男性によっては、この言葉を言った瞬間に別れる決断をしてしまうかもしれませんよね。

ですからこういったマイナス的な言葉というのは、不幸を招くものなのです。

絶対に使ってはいけません。

まさに言ってはいけないフレーズの代表でもあります。

2.あの時は・・


女性がよく口にする言葉で「あの時は‥」ということを聞きます。

しかし、過去をぶり返すようなことは言わないようにしましょう。

喧嘩の原因が過去に関係しているのであれば構いません。

ですが、大抵は現在の状況から喧嘩になっているはずです。

あの時はということを彼氏に言ってみても、覚えているかどうかもわかりませんよね。

覚えていなければ更に酷い言葉を言ってしまうかもしれません。

これは女性の方から問題を大きくしていると感じます。

喧嘩には何も関係ない過去のことを持ち出せば、彼氏も怒って当然です。

それを理解してくれないからといって、今の喧嘩には全く関係のないことです。

こういったネガティブなことを口にしてしまうことはやめるようにしましょう。

3.男のくせに

「男のくせに〇〇!」色々な言葉が〇の中に入る男性を罵倒する最適なフレーズですよね。

これは心から憎い相手や、嫌いな人に向ける言葉です。

男性も見かけによらずナイーブな一面を持っています。

彼氏の性格にもよりますがプライドが高い人であれば、かなり落ち込んでしまうでしょう。

こういったフレーズを聞かされると、本当にこの先も付き合っていけるのだろうかと考えます。

最終的に出る結論としては、別れることを選ぶ人もいるかもしれません。

女性はこのフレーズを言った瞬間は、少しは気持ちがスッキリとするでしょう。

しかし、言ってしまったあとは必ず後悔するはずです。

この言葉は本当に男性を傷つけてしまいます。