CoCoSiA(ココシア)

彼氏に嫌いと言ってしまったR...(続き7)

どうでもいいのであれば喧嘩にまで発展しませんよね?どちらかが間違っている・あるいは意見が互いに食い違っているから、話し合いをしている訳です。

どうでもいいということにはなりません。

投げ出すような言葉も、彼氏をさらに怒らせるフレーズですので避けるようにして下さい。

16.本当に好き?

女性の場合、今までの話を急に変えて自分への愛情を確かめるという方がいます。

喧嘩の時に言う「本当に好き?」という問いかけは、相手を心から信頼していませんよね。

彼氏を試すような言葉はやめましょう。

彼氏はあなたと真剣に話をしたいはずです。

どのようなことで喧嘩になるのかは、人それぞれであり、解決の仕方もさまざまです。

でも途中でいきなり試されるような言葉を言われれば、彼女の性格を疑います。

こういった人なのかと思われれば、彼氏の態度も一変するかもしれませんよね。

人は何かを諦めた時の行動はとても早い場合があります。

一つは恋愛に対する相手への想いです。

自分の思っていた女性とは全く違っていた…。

こういう愛情を試すような人だとは考えてもみなかった…。

と彼氏が感じたならば、あなたへの愛情はすでになくなっているかもしれません。

彼氏の愛情を失いかねないフレーズになっているので、絶対に言わないようにしましょう。

17.会わない

自分の理性がコントロールできなくなってくると、短い言葉で相手に怒りをぶつけるようになってきます。

その一つが「会わない」です。

よくドラマなどでも見かけるフレーズですよね。

「もうあなたとは会いません」男女の喧嘩のシーンにはこういったセリフがよく出てきます。

これも男性には言ってはいけない言葉です。

どうしてもこの言葉を聞いてしまうと、今度は男性は「どうして会わない?」と、追及してきます。

そして、違う喧嘩に変わっていってしまうので、危険なフレーズになります。

気持ちがイライラしてるときは出てしまいがちな言葉です。

ですが、喧嘩を大きくしてしまう言葉でもあるので言わないように注意しましょう。

18.嫌い!

女性がもうこれ以上何かを聞きたくなり時に多いのが「嫌い!」です。

自分では何を言っていいのかわからない場合に聞かれます。