CoCoSiA(ココシア)

彼氏に嫌いと言ってしまったR...(続き3)

相手が大切な彼氏であれば、絶対に言わないようにしましょう。

4.面倒くさい

彼氏との討論中に思わず口に出てしまう言葉になります。

「あ~もう、面倒くさい!」って言った経験ありませんか?字を見てもわかるように彼氏と話すことがもう面倒になっていますよね。

彼氏の方も話し合いでなんとかしようとしているかもしれません。

彼女からこの言葉を聞かされたらとたんに冷めてしまいます。

面倒くさいと思う気持ちは本当に理解できます。

自分の気持ちをなぜわかってくれないの?こんな男と話すなんて時間のムダ!という感情になってしまうのもわかります。

ただ、こういったことを口に出してしまえば、相手を傷つけてしまいますよね?面倒という言葉は相手を直接に否定する意味も持っています。

今まで思わず口にしてしまってたのであれば、次からは絶対に言わないようにしましょう。

5.大した稼ぎもないくせに

この言葉を言った瞬間、彼氏は別れることを選ぶ人がほとんどかもしれません。

収入の話ですが、男性には言わない方がいいでしょう。

男性も好きな相手に収入のことを言われたら心の底から傷つくでしょう。

自分も言ってしまって後悔するのでないでしょうか。

彼氏にしても普段は頑張って仕事をしているわけです。

お金に絡む事は絶対に言わないようにしましょう。

このフレーズかなりのダメージを与えてしまいます。

言った後の関係は、修復することが難しい場合もあります。

彼氏が逆ギレして「それじゃあ金持ちと付き合えばいいだろう!」と帰ってしまったら…。

別れることにもなりかねません。

男性を逆ギレさせてしまう言葉でもあるので、絶対に言わないようにしましょう。

6.はぁ・・・

「はあ・・・」完全に呆れている状態ですよね。

あなたとは口も聞きたくないといった感情しか出てきません。

ため息を共に口に出してしまうこのフレーズも、かなりの地雷になってきますので注意して下さい。

男性はこういった会話を終わらす一言が出てしまうと、さらに怒りの感情が出てきてしまいます。

そこからさらにヒートアップしていき、最終的には手の施しようがない状態になってしまう可能性が高いです。

女性がこの言葉を言うときには、彼氏に対して幻滅している状態です。