CoCoSiA(ココシア)

キスの意味とは?男女や場所、相手と...(続き2)

耳元は女性にとって弱い部分でもあります。

耳元で息を吹きかけられたら、思わずクラッときてしまう女性も多いのでは?

耳元にキスする意味は、女性を誘惑したい、落としたいという意味があります。

二人の関係性を今以上、深い関係にしたいのです。

この女性は落とせると思っているからこそ、男性は耳元にキスをします。

男性自身、狙っている女性に脈がないと思えば耳元にキスする危険な行動はしません。

女性は耳元が感じる部分と知っているから、耳元にキスをしてくる男性もいるでしょう。

耳元にキスをする男性は、かなり女性慣れしている男性かもしれません。

鼻にキス

男性が女性の鼻にキスをするとき、イチャイチャと楽しんでいる光景が目に浮かびます。

女性の鼻にキスをする意味は、「可愛い」「愛しい」というペット的な存在と思っています。

一緒に過ごす時間が楽しい、ずっと一緒にいたいという大切な存在であることは確かです。

鼻を擦り合わせたりするときに官能的な気分には、あまりなりません。

どちらかと言えば、楽しんでお互いじゃれ合う気持ちで鼻にキスをすることが多いはず。

鼻は顔の中心的な位置、目も行きやすい場所です。

顔の中で唯一、尖っている部分で思わず振れたくなる部分でもあります。

キュートな鼻を見て、思わずキスをしてしまう男性は多いようですね。

ふざけて鼻にキスをして鼻を舐めたり、鼻を擦ってみたりすることもあります。

日本人にとって、欧米人のように鼻は高くありませんが、鼻が高い女性よりもコロンとした鼻が可愛いと感じる日本人男性は多いのです。

鼻にキスをされたときは、「鼻はコンプレックスなのに」と思わず、男性と一緒に鼻にキスを楽しんでみてください。

ほっぺにキス

男性が女性のほっぺにキスをする意味は、愛情表現の一つです。

ほっぺにキスをする時も、官能的な気分になることは少ないです。

軽くほっぺにキスをすることは、様々な愛情表現を表してします。

恋人にもキスをするし、子供にキスをする、友達にも酔ってほっぺにキスをすることはあると思います。

テンションが高くなって思わず、ほっぺにキスしてしまうこともあるかもしれません。

ほっぺにキスをする関係は、互いに愛情表現が伝わっている良行な関係です。

恋愛感情の愛と言うよりは、人間としての深い愛を表しています。

男性から、ほっぺにキスをされたら、大切な存在であり、愛している存在なのです。

また気持ちが上手く伝えることができずに、彼女のほっぺにキスすることもあります。

例えば、ケンカをして気まずいムードの中で謝ることもできずに、ほっぺにキスをすることで、「ごめんね」という気持ちを伝えています。

ほっぺというキスがしやすい部分でもあり、濃厚すぎないキスでもあります。

彼女と初デートをしたものの、唇にキスする勇気がない場合でも、ほっぺにキスをして相手の様子を伺う第一回目のキスにもなります。

男性から、ほっぺにキスしてもらったら、笑顔で返してあげたいですね。

唇にキス


男性が女性の唇にキスする意味は、ズバリ深い愛情の証です。

唇にキスすることは、特別な存在じゃないと出来ません。

例えば、彼女がいる男性が遊びで付き合う場合でもキスは避ける男性は多いです。

肉体関係をしても、男性にとってキスは別物に感じる人が多いかもしれません。

毎日、唇にキスをすることにより愛情もより深くなります。