唇にキスをしないカップルに比べると、別れる割合も低いそうです。
特に今の時代は、肉体関係はできるけれど唇にキスをしたくないと思う男女も増えているそうです。
唇にキスをしてきた男性は、ストレートにあなたのことを愛している証です。
逆に恋人同士なのに、唇を避けてキスをする男性は裏があるかもしれません。
唇にキスをすることは基本中の基本です。
軽いキスから、興奮して濃厚なキスになる気持ちを伝える第一歩の場所でもあります。
唇にキスしない回数が減ることで愛情も減るような気持ちになりませんか?
恋人同士であれば、日常的に唇にキスをしたいですね。
喉にキス
男性が女性の喉にキスをすることを想像するだけでエロチックな雰囲気ですね。
男性が喉にキスをする意味は要求が高ぶっているときです。
わざわざ喉にキスすることは、キスから先のことを想像しているからです。
動物にとって喉は急所にもあたる大切な部分です。
人間にとっても喉は、あまり親しくない関係に触られることはイヤがる場所です。
男性が女性の喉にキスをするとき、それは愛し合いたい気持ちでいっぱいのときかもしれません。
首筋にキス
首と同じく首筋も要求の表れですが、首筋の方がより執着心が強く現れています。
首筋にキスをするとき、軽くチュッとすることはありません。
どちらかと言えば、首筋を舐め回すような感じでキスをします。
それはヘビが首筋に絡みつくような執着です。
肉体関係になったときも、興奮すると首筋にキスをすることがあります。
女性の首筋にキスすることは所有物的な感覚でもあるのです。
男性が首筋にキスしたときは、女性のことを好きすぎる心理の表れと考えることができます。
胸にキス
男性が女性の胸にキスも、また特別な存在だからする場所です。
女性の胸にキスをする意味は、「自分のモノ」という意味があるのです。
他の男性に取られたくない、渡したくない気持ちが強くなり女性の胸にキスをすることが多いようです。
女性の胸にキスマークをつけることは、マーキングのようなもの。
独占欲が強い男性に多く見られる、胸のキスです。
まだ胸は女性の象徴のようなものです。
マザコン要素が強い男性も女性の胸にキスをすることが多いかもしれません。
女性の胸には母性を感じるのです。
どちらにしても、女性を必要としていて頼っていることです。
切っては切れない、家族のような関係を望んでいます。
手の甲にキス
おとぎ話でも、手の甲にキスをすることがあります。
少しクラシカルな洋画でも女性の手の甲に男性がキスをする場面はあります。
女性の手の甲に男性がキスは、尊敬など敬愛を意味しています。
手の甲にキスするとき、男性は腰を曲げるか、ひざまずく体勢でキスをします。
上から目線ではキスができない場所です。