CoCoSiA(ココシア)

キスの意味とは?男女や場所、相手と...(続き7)

男性でも女性へ尽くすことが好きな人は沢山いますよね。

自分の選んだ女性が本当に理想だったとすれば一生この女性に従っていこうという気持ちになるのかもしれません。

あなたがそういった関係を望むのであれば男性との将来もうまくなっていけるはずですが、常に対等の立場でいたいと感じているのならば困ってしまいますよね。

男性はこういった裏の部分も沢山持ち合わせています。

女性への服従ということがストレス発散になるという方さえいるのです。

ですが、その考えは一般ではあまり受け入れてもらえません。

あなたが彼氏に足の甲をキスされたということは完全に信頼されている証拠でもあります。

彼氏のことが好きでそういった関係でも良いと思えれば、二人の新たな一面を開花させるきっかけにもなりそうですよね。

女性も男性へ服従されれば少なからず気分が良いといったことも考えられますし、お互いが納得できるのであれば二人だけの秘密の関係にしていくのも選択の一部になってきます。

肩へのキス

女性がノースリーブを着るとセクシー度が一気にアップしてきます。

男性も露出の高い女性を見ると男としてのスイッチが入りあなたの肩にもキスをしてくるかもしれません。

肩は腕と同じで恋慕の意味があります。

お互いの肩が触れ合うとちょっと恥ずかしい気持ちと愛している気持ちが沸きあがってきてなんとも切ない気分にもさせられてしまいます。

男性に二の腕フェチが多いのも事実となり肩や腕を好きな男性はたくさんいるのです。

そして好きな人のこういった部分をとても愛おしく思います。

ただしこの場合は思いが強すぎている場合も多く、男性の場合はキス以上のことをすでに考えています。

キスをされている女性もこういった部分はとても敏感に感じてしまうのでお互いの気分が燃え上がる場合には最適なキスとも言えます。

女性も男性の太い腕に憧れを抱く人が多いことから男女共に腕や肩の部分には人を惹きつける何かがあるのかもしれませんね。

脇へのキス

女性でもワキへキスされるのはかなり恥ずかしいのではないでしょうか。

ワキからは汗もかいて臭いも気になりますし毛の処理なども考えてしまいますよね。

男性はこういった臭いの強い部分への憧れもありワキフェチという方も大勢います。

この時の男性のキスの意味ですが欲求に絡んできます。

男性でも女性でも人には言えない性へのこだわりをもっています。

それが相手に受け入れてもらうのかは別な問題としてノーマルではないことを好む人がいます。

ワキもそのうちの一つになっていて女性はその部分へのキスなどは苦手意識が強くあまり求めません。

男性も普通の考えであれば相手の嫌がることは避けますのでキスはしない人が多いのですが、自分の欲求をどうしても抑えられない場合はワキへキスしてくることもあり得ます。

このあたりになってくると男女の好みの問題とも言えますのでお互いが良ければ関係が深まることにもなり良いですし、話し合いの場が必要であるならば十分に話してみることも大切になってきます。

お尻へのキス

男性は女性のお尻も大好きですよね。

女性の体で嫌いな部分など元々ないと思いますがお尻に魅力を感じる男性は沢山います。

そしてお尻へのキスというのは相手への愛おしさの現われです。

可愛い形をしたお尻は男性にとってはとても魅力的に映ります。

その気持ちをキスという行為で表しているのです。

女性からすればお尻にキスされることはとても恥ずかしいことの一つでありますが、お尻はマッサージをされても気持ちの良い場所であることから女性も喜ぶ人の方が多いのかもしれません。

いずれにしてもこういった場所へキスをする男性はあなたに対する愛情がとても深いものと言えます。

自分の好きな気持ちが抑えられないためにどんな場所でもキスをしてくると言えます。

こういった人は足の指などへのキスもしますので忠誠のような気持ちも持ち合わせているのかもしれませんね。