CoCoSiA(ココシア)

キスの意味とは?男女や場所、相手と...(続き6)

鎖骨や喉といったにキスをしてきたり指を這わせるようなことをしてきたらあなたのことが欲しいという気持ちを表していることになってきます。

そしてこの欲求ですがあなたのことが欲しいということも言っています。

男性は口にするのが苦手な人が多いので体を求める場合でもキスという手段を選ぶことが多くなってきます。

首やのど・鎖骨といった部分は女性がとても敏感な部分でもありますよね。

そういった弱い部分をキスすることによって自分の気持ちをわかってほしいと思っているのです。

女性もこの部分へキスをされた時は敏感に反応してしまいますし、彼氏を受け入れるように心の準備をすることも大切になってきます。

うなじへのキス

うなじも喉と同じようなことで欲求を表しています。

女性でもうなじにキスをされるとゾクッとしてしまう方もいますよね。

首などはリンパなども影響してくるのかキスをされると色々な心境の変化が出てきますし、している方もされている方も脳が興奮していることが多いと言えます。

男性は女性のうなじに対して一種の憧れのようなものを持っていることが多く、とてもセクシーと感じています。

髪をアップにした状態などではかなり魅力的に映るはずです。

彼氏をちょっと誘惑したい時にも使えますし、女性にもこういったキスの意味を理解しておくと便利ですよね。

奥手な男性であれば自分の方から誘ってみることも大事ですし、男性がキスをしたがる場所は一通り把握しておくことが大切になってきます。

胸元へのキス

男性はハッキリいって女性の胸が大好きです。

街を歩いていても胸の大きな女性を見かけると目で追ってたりしてませんか?

胸元などへのキスは男性がその女性を所有したいという気持ちが強く込められています。

同時に欲求といった心理でもあり自分の彼女を愛おしく思い、心も体も自分のものにしたいという熱い想いがあるのです。

女性も男性を可愛く思うときは自然と胸の中で受け入れているはずです。

自分の胸の中に好きな男性を抱きしめることでお互いの愛情を確かめ合うわけです。

また女性も男性の逞しい胸に抱きしめられたいという願望があるはずです。

力強く支えてもらえばそれだけで幸せな気分にもなれるでしょう。

男性は常に好きな人を全力で求めてきます。

そしてその想いを伝える手段がキスになってきます。

胸へキスされたとすれば男性からの求愛のメッセージだと思って下さい。

背中へのキス

男性が背中にキスをするのは自分の彼女ということを確認しています。

愛おしそうにキスをする男性であればあなたの全てを自分の手で包み込んであげたいといった願望も表していていずれの場合もあなたへの愛情の証です。

また背中などへの愛撫はお互いへの刺激が強く、互いの想いが強くなるという効果もでてきます。

自分では背中というものは見えない部分ですしそういった場所へのキスは自分しか知らない秘密をつくっているような行為でもあります。

愛情が強いほどそういうキスが増えてきますしお互いが背中へキスし合うのも仲が深まっていきとても良いことだと感じます。

腕へのキス

恋人同士であれば腕を組んだり相手の首へ絡めてキスをしたりと色々と普段から触れ合いがある部分になってきます。

そして彼氏が腕へキスしてきたら、それは恋慕の意味となりあなたに恋い焦がれている状態です。

男性が憧れる女性の部分には腕も含まれTいるように、触って柔らかい二の腕などは男性の憧れの部分でもあります。

女性の体は男性と違い触った感触がとても心地よいですよね。

彼氏もそんなあなたの体が大好きでキスという形で表現したくなるのでしょう。

こういったキスはあなたへの想いが強く表れている時なので彼にもお返しのキスをすると喜んでくれると思いますよ。

足の甲へのキス

男性があなたの足の甲へキスをしたがる場合は太ももと違い自分が支配されることを望む隷属という意味が含まれています。