CoCoSiA(ココシア)

キスの意味とは?男女や場所、相手と...(続き4)

手の甲に男性がキスするのは、相手の女性を尊敬しているのです。

尊敬しているということは、大切に思っていることと同じです。

手首にキス

手の甲は尊敬など敬愛を意味しますが、手首はちょっと意味が違ってきます。

男性が女性の手首にキスするとき、欲望の表れだと言われています。

女性のことがとても好きだという気持ちがあるときに、手首にキスをすることが多いようです。

お腹にキス

男性から、お腹にキスされたことありますか?

恐らく、あまり経験ないと思います。

女性のお腹にキスすることも特別な場所です。

男性が女性のお腹にキスする意味は、癒してほしい気持ちを求めています。

お腹にキスすることで、母体の中にいたことを無意識に思い出しているのかもしれません。

男性にとって女性のお腹は安心できる場所なのです。

お腹は身体の中でも肉が付きやすく、柔らかな部分です。

男性にとっては、その柔らかさが癒された気持ちにもなるのです。

お腹にキスすることで男性は幸せな気持ちになります。

お腹にキスをされたら、「今、疲れているのかな?」と思って優しく受け入れてあげましょう。

腰にキス

男性が女性の腰にキスする意味は、束縛を意味しています。

イメージ的には、腰に絡み付いている感じです。

その女性のことを「誰にも渡したくない」という心理があるかもしれません。

腰や下半身を固められると人間は自由がきかなくなります。

腰に手を回されてキスをされることで女性は、足を自由に動かせなくなるのです。

束縛したい強い感情を表しています。

よく腰にキスしてくるようなら束縛体質かもしれないので、彼氏を心配させるようなことは避けた方が良いでしょう。

太ももにキス

腰同様に太ももにキスすることも支配を意味しています。

また、同時に女性よりも立場が上と思っている意味も含まれています。

束縛と言うよりは、支配して女性を言いなりにさせたい願望でもあるのかもしれません。

オラオラ系に多いタイプが、太ももにキスをすることが多いです。

もし付き合っている男性が太ももにキスをしてきたら、あなたを支配したいのかもしれません。

興奮状態のときにキスをする場所は、隠していた本音が見えるときです。

普段は温厚で大人しい彼も内心は支配願望があるかもしれませんね。

頰へのキス

男性が頰へのキスをしてきたら、その意味は親愛という気持ちが込められています。

愛情という気持ちもありますが親しみをこめた気持ちですので、彼女にしてみれば満足できる心理ですよね。

彼氏はあなたに対して何かしらの感謝の気持ちなどを伝えたいのかもしれません。

それを頬へキスすることによってあらわしているのです。

頬へのキスは外人はよくしていますよね。

親しい人へはお互いに頬へのキスを繰り返します。