CoCoSiA(ココシア)

黒目がちが羨ましい!黒目が大きい人...(続き6)

一度プチ整形を経験すると、次から次へと整形に手を出しやすいですが、毎回毎回、リスクの確率は同じです。

リスクが常に高いことは忘れないでください。

美意識が高いことは素敵なことですが、生まれ持った顔や体は世界に自分一人で、個性であることを忘れないでくださいね。

二重だから目が大きく見える

説明した通り、二重まぶただと目が大きく見えます。

一重まぶたは、目が腫れぼったく見えてしまう人もいれば、目が鋭くきつく見えてしまう人もいます。

目の印象によって、人は顔つきが大きく変わりますが、日によって、その日の体調によっても目のコンディションも変わります。

よく、化粧のノリがいい日があるように、目のコンディションがいい日、悪い日もあります。

そのため、アイプチを使用している人は、アイプチがうまくいく日があったり、なかなか思うようにいかない日もあります。

また、二重の人も、朝から腫れぼったい日や、一重、三重などになってしまう日もあります。

よりくっきり大きく二重に見せるためには、目をケアすることも大切なことです。

腫れぼったく見えてしまう場合は、冷やしたり、夜眠る前は暖めたり、保湿も大切なことです。

年齢を重ねると、シワができやすく、三重などになりやすくなります。

そのため、しっかりと早めから目のケアをして、きれいな二重の人はよりくっきり大きく見えるようにしてください。

二重だと目がより印象強くもなり、目の存在が大きくもなります。

5.顔が小さい

目の大きさがあまり変わらなくても、顔が小さいと、目の占める面積が増えて、目が大きく見えます。

また、小顔で目がクリクリしていて大きく、二重の目の持ち主は誰もが憧れます。

顔が小さいと、スタイルもよく見えます。

体のバランスもよく、Aラインが綺麗に作れます。

人間は、髪型もそうですが、Aラインという三角形が綺麗に見えやすく、バランスのいいスタイルでもあります。