CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き10)

そうしているうちに、恋愛しかやることがない女のレッテルは剥がされるでしょう。

7.すぐ体を許す軽い女

会ったその日に体を許す人、いますよね。

大概の男は、とくにチャラい男は、まずは体の関係を持つことが最初のゴール。

そして一回やってしまうと、また次の女を追いかけるのがチャラい男です。

そう考えると、出会ってすぐに体を許すのは、あなたがいつでもどうぞの女だと周りに触れて回っているのと同じです。

自分にマイナスの噂が付いて回るのは嫌ですよね。

なので、すぐに体を許すのは、とりあえずやめておきましょう。

8.美人だけの女

美人なだけで中身が垣間見れない人を見ると、遊んでるのかなぁ、と思ってしまうのが本当のところ。

最初はキレイな外見に満足していても、うまく会話が続かない、意味のある時間を過ごせない、かわいいとすごいしかいわない、とかなると、美人は3日で見飽きるではありませんが、似たような状況が起こってきます。

自分が美人だと認識している人ほど、その可能性が高そうです。

見た目は確かに重要です。

けれども、最後の決め手となるのは中身なのです。

9.性格は合わないけど体の相性がいい女

若い盛りでしたら、とりあえずできる相手がいるというのはいいことです。

でもそれが、性格は全く合わないけれど、体の相性がいい女となると、彼女にして本格的に付き合うこともなく、ただの体の関係だけの関係として終わっていく可能性があります。

体の相性が良ければ、なんどもベッドを共にしたいでしょうが、お互い喧嘩になりそうなデートなんて自分も気分が悪いですよね。

後味悪く帰宅しそうです。

はっきりいって、もしチャラい男とこういう関係だったら、ぜひその関係を断ち切ってしまいましょう。

性格の合わない人はいます。

そしてきっとどこかに性格も体の相性もいい相手がいるはずです。

ここでチャラい男と無駄な時間を過ごすよりも、新しい相手を探した方が、生産的に時間を使えるでしょう。

10.あざといのがバレてる女

あざとい女、ならいいですが、あざといのがバレてる女は、いいカモにされます。

さて、あざといってなんでしょう。

やり方が悪どく、ずうずうしく抜け目がない。

浅慮であさはか。

といったところです。

そのあざとさを使ったテクニックとして、例えば巨乳好きの男の子の前に、彼を好きな女の子が胸を強調した服でくる、というのがあるとしましょう。