CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き3)

そして今いるぬるま湯から抜け出そうと努力するでしょう。

それだけのやる気を引き出してくれるのが刺激を与えてくれる女性なのです。

7.褒め上手


たいがいのチャラい男は褒められるのに慣れています。

「かっこいい」「すごい」なんていわれるのは日常茶飯事のことでしょう。

でも、本当の褒め上手は全く違うことをいうものです。

それは内面や意外な面を褒めること。

「○○くんって、意外と気遣い上手だね」「人の事、よく見てるよね」「面倒見がいいよね」「笑うと印象が変わるね」「こだわりがあるんだね」「似合うものを知ってるよね」など、もしかしたら彼自身も気づいていないようなことを褒められれば、それはより効果があるでしょう。

自分の事をよく見てくれてる、と感激してくれるかもしれません。

褒め上手は習慣ですから、練習すれば誰でもなれます。

まずは一日一褒めからはじめてみましょう。

そしてどんな人にも、どんなことにも褒めるポイントを見つけられるようになれば、チャラい男はもちろん、他の人からもモテるようになること間違いなしです。

8.追われる女

男はハンター。

いつだって獲物を追っていたいもの。

もちろん安心感も欲しいとは思っているでしょうし、人によって差はありますが、基本的にはハンターです。

ですので、追われる女にはどうしても目がいってしまいます。

他の男が追っている女は、魅力的な獲物に見えたりするものです。

モテる女がどんどんモテるようになるのは、キレイだから、ということもありますが、この追われる女の相乗効果もあるといえるでしょう。

追われる女になるには、やはりモテる女になること。

外見もそうですが、中身も磨くようにしましょう。

一度モテだすと、その後も引き続きモテるようになります。

ぜひモテる女、追われる女を目指して努力し、チャラい男を落としちゃいましょう。

9.友達が多い女

友達が多い女性も、チャラい男のハートを掴みます。

というのも友達が多いということは、やはりそれだけ魅力があるということ。

特に女友達が多い人は、信頼ができます。

そういう人は男女分け隔てなく接する性格で、裏表がないということ。

それに気遣いができる人でもあります。