CoCoSiA(ココシア)

チャラ男が本気で好きな女性の17個...(続き5)

笑顔には安心感がありますし、こちらに好意を持ってくれていると感じるので、その分、こちらも好きになりやすいんですね。

特に好感度が高いのが、くしゃっとした笑顔。

純粋に笑ってくれてるんだな、と嬉しくなってしまうのだそう。

呼びかけた時に笑顔で答えてくれるのも、嬉しいものです。

作り笑顔ではなく、自然に笑顔になれるよう、日々心がけているといいですね。

普段あまり喋らない人は、表情筋が固まってしまっていることも。

そうすると、自然な笑顔が作れません。

対策としては、顔ヨガやマッサージなどがあります。

ぜひ日々の習慣にして、自然な笑顔が常に溢れる人になりましょう。

激痩せくらい、人生が変わるかもしれません。

13.根が真面目な女

見た目や言動がどうあれ、根が真面目な人もモテます。

真面目な人は一生懸命ですし、悪いことは悪いことだと思っているので、予想外に優しいもの。

そのギャップもいいんですね。

根が真面目な人は、まずコロコロと心変わりをしません。

何事にも一途に真面目に取り組みます。

相談事にも真面目に乗ってくれるので、頼り甲斐がある人でもあります。

そういう人がそばにいると、安心ですよね。

それから、自分の主張も筋を通すのがこのタイプ。

粘り強く最後までやり遂げるので、評価も高いです。

悪いことなどにきちんと注意ができるのもいいですね。

チャラい男からしたら、びしっと言ってもらうことで、この女性のそばにいれば大丈夫、道を踏み外すことはない、と思えるのです。

それは長い人生において大切なこと。

もし、自分は根が真面目ではないなぁと感じたら、少しずつでいいのでなおすようにしていきましょう。

最終的には、周囲にいる誰かだけでなく、自分自身も救われます。

14.ガードが固い女

ガードが固い女性は、簡単になびきません。

簡単に手に入らないものを欲しがるのは、男の習性です。

そして難しい行程を経て手に入れたものは、プレミアがついているもの。